カテゴリから探す

採用されるラジオネタを考えます!文章の書き方をマスターすることにより、採用率が上がります。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

ハガキ職人である私が、どうすれば、ラジオで採用されるのか?なぜ、ハガキを送っても不採用なのか?という疑問を解決し、採用されるためのノウハウを提供致します。内容は文章の添削又はネタの考え方についてです。
ネタを番組で読まれたときの感動を感じてもらえれば幸いです。

購入にあたってのお願い

このサービスの核は、採用されたいラジオ番組の研究の仕方についてと採用されるための文章力を教えるサービスです。この二本柱で採用率はあがります。
前提として、どのようなラジオ番組のどのようなネタのコーナーであるのか?を教えていただければと思います。また、テーマによって、ネタのベースを送って頂けましたら、アイデアの提供や文章の添削をいたします。

一言PR

実績としてネタの採用は多数あります。
ネタはみなさんがもっているはずです。重要なのは面白い・面白くないのは別として採用されるかされないかなのです。ある意味、採用されるための文章力とどういった番組なのかの研究がテーマとなります。
ノウハウは簡単です。難しいことはありません。

よくある質問

サービスはどのくらいの頻度で提供されるのか?
これはノウハウなので、限られた回数は決めていません。ネタを送って頂けましたら、添削もしますし、採用されたいラジオ番組の調査も致しますので、総合的にノウハウを教えることができた次点で、サービスの終了となります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス