PV1000未満でも大丈夫!売る方法教えます

わずかPV100未満でも成約させ10万稼いだ方法とは?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
PV1000未満でも大丈夫!売る方法教えます わずかPV100未満でも成約させ10万稼いだ方法とは? イメージ1
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

初めまして、カトーと申します。 僕は過去にアフィリエイトを中心に行ってきて、 半年間ずっと取り組んできたにも関わらず、 1円も得られなかった苦い経験を持っています。 書いても書いてもPVは上がらないし、 周りは1万とか10万PVとか平気でいってるし… 毎日眺めても上がらない数字、 下がるモチベーション…もはや限界でした。 ですが、現在はわずかPV100未満でも 充分戦える術を身に着け、 PV数は確かに大事だけども、 初心者はもちろん熟練者でも陥りがちな罠を見つけることが出来ました。 その事に気づいてからは収益は右肩上がりで、 PV数に囚われることなく不安や焦りが解消されました。 過去の僕の苦い経験を活かし、 僕と同じように苦しんでいる人に向けて出品を決意しました。 具体的な内容としては、 ・なぜ10万PV並みの収益が発生するのか? 自分の経験を元に具体例と解説をまとめます。 ・アフィリエイト、アドセンスに頼り切るのは危険!? 毎日記事作成しなくても良くなる唯一無二の方法とは? この2点をPDF、動画にて解説させていただきます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・購入された時点で5日以内にPDF、動画をお渡しします。 ・購入後の返品・返金はできません。 ・商品のお渡しはご入金確認後、データをお送りします。 ・まれにファイルが開けないなどもございますので、すぐにご確認をお願い致します。 (トークルームが閉じてしまうと、ファイルの送信ができなくなり、やり取りが困難になりますので、お早目にお願い致します。)
価格
2,000

出品者プロフィール

密愛(しんあい)
男性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者