この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美と健康を求めるあなたの人生を変えます

ダイエットを健康的に行うための方法提供。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

①あなたの1日の食事内容をお送りください。 ②私が拝見し内容を確認致します。 ③今の食事の良いところと、改善案をお伝えします。 補足。 お身体を変えるための食事は、皆様のライフスタイルやダイエット経験、病気の有無によって方法が変わってきます。 本サービスの提供はテキストチャットにて行います。 日中〜夜にかけてパーソナルトレーニング指導を行っていますので、 メッセージ返信は深夜1:00〜2:00頃が中心となります。 愛知県でパーソナルトレーナーとして活動しております。自身のダイエット経験から、多くの方に身体を変える喜びを知ってほしいと思いトレーナーを志しました。30〜60歳前後の女性の方のダイエットサポートを得意としています。何をしても痩せれなくて困っている方を救うことが私の使命であります。

購入にあたってのお願い

下記の内容に当てはまる方は購入をお控えください。 ◉食事を抜く方法で身体を変えたい方 ◉病気の治癒の為、医師からの食事指導を受けられてる方
価格
1,500

出品者プロフィール

健康寿命のび太くん
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご対応時間 平日8:00-23:00 土日祝8:00-23:00