家族療法カウンセラーが相談にのります

離婚や育児、家族の問題行動でお悩みの方に。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

約15年間の心理、精神病理、家族の問題、宇宙の法則などの 勉強のすえ、昨年メンタル心理、家族療法カウンセラーの JADP認定資格を取得しました。 家族問題をテーマにしたブログは月1万人以上の方にアクセス 頂いております。 〜相談可能な内容〜 ・結婚、離婚 ・子育て(プレママ・新米パパママ) ・家族の問題行動、精神疾患 ・配偶者や子供の気持ちがわからない ・毒親 ・家族間モラハラ ・DV 〜カウンセリング方式〜 こちらのサービスは電話カウンセリングになります。 1分ごとの課金方式です。 〜カウンセリング理論〜 家族間の問題を得意としています。 家族の1人の問題行動を個人の問題ではなく、家族全員の問題として捉えるアドラー心理学を ベースにカウセリングを進めていきます。 人に言えない家族の悩みを吐き出すだけでもご自身の心や頭が整理され、解決の糸口が見えたりするものです。様々な家族の問題と向き合い、専門的な学びも深めてきたカウンセラーに お気軽にご相談ください。 私自身、摂食障害を乗り越え、元夫の統合失調症とも向き合ってきました。 3歳の子がいるシングルマザーです。母親は過干渉マザーでこれにも苦しんできました。 同じような境遇、お悩みの方はもちろん、少し違うかなという方も お気軽にご相談ください。 ※お約束 ・カウンセリングで知り得た個人情報は秘密厳守いたします。カウンセリング以外に利用することはありませんのでご安心ください。 ・カウンセラーには守秘義務がありますので他の方の情報(家族間でも)をお話することは 基本できません。 待機中以外の時間にお電話ご希望の方は希望日時をお知らせください。 可能な範囲で対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

通常は会話の自然な流れで終了となります。 あらかじめ相談時間を決めておきたい方は事前にお伝えください。(30分以内、など) ※注意点 ・精神科医ではありませんので精神病かどうかの診断はできません。 ・宇宙の法則や魂・過去生などスピリチュアルの観点のお話もするかもしれません。  そういったことが苦手な方はご遠慮ください。 ・精神病が治癒することをお約束するものではありません。 ・統合失調症のご本人の方からの相談はお受けできません。ご了承ください。 ・1回のカウンセリングで解決するとは限りません。 ・本当にお悩みを解決したいとお考えの真剣な方のみお願いします。ひやかしお断り。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

liryoko
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
教師の仕事と小さい子供の育児もしているため、翻訳の時間がさほど取れません。大容量案件、急ぎの案件はお断りさせていただくこともございますのでご了承願います。