この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1000円!ややデフォルメした似顔絵お描きします

お試し価格で1000円!!アイコンやプレゼントに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1000円!ややデフォルメした似顔絵お描きします お試し価格で1000円!!アイコンやプレゼントに! イメージ1
1000円!ややデフォルメした似顔絵お描きします お試し価格で1000円!!アイコンやプレゼントに! イメージ2
1000円!ややデフォルメした似顔絵お描きします お試し価格で1000円!!アイコンやプレゼントに! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG

サービス内容

700pixel×700pixel png(背景白or単色)かpng(背景透過)のどちらかになります。 肩から顔までとなります。 ややデフォルメしてかっこよくorかわいく仕上げます。 納期は1名1週間以内になります。 +500円で簡単アイテムや文字を追加できます。 基本1枚に1名です。 修正は3箇所まで無料です。 著作権は放棄していません。 サンプルとして使用させていただくことがあります。 ※鉛筆で下描きしたものを取り込んで線画抽出しているので線画は完全にきれいな線ではありませんが、鉛筆の味がでていて個人的にはおすすめです(^_^) 似顔絵を描くのが好きで始めました!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

ご購入後、お顔、髪型がわかるお写真をお送りくださいませ(※お描きする角度・向きのお写真をお願いします) 服装は基本的に写真の通りにお描きしますが、簡単な服装であれば変更できます。 背景色(白or単色or透過)の希望もお知らせ下さい。 【お写真について】 ・明るくはっきりお顔が写ったお写真 ・目元(一重・二重)がはっきりわかるもの ・髪型が背景に溶け込んでいないもの をご用意ください。 ※ハッキリお顔がわからないもの、また、何かで顔の一部が隠れているものは不可とさせていただきます。 ※眼鏡、帽子はお顔の一部としてお描きします。 ※笑ってない写真を、笑顔にすることは出来ません(口角を少し上げる程度は可)。 キャンセル、クローズの注意事項 1、購入後6日ご連絡が無い場合はキャンセル。 2、似顔絵完成後のキャンセルはお受けできません。 3、7日以内のご連絡が無い場合クローズさせて頂きます。 その他ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

有料オプション

価格
1,500