この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Gランク受賞‼︎FXの環境認識教えます

FX初心者〜中級者の方の《ニガテ》を克服‼︎

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Gランク受賞‼︎FXの環境認識教えます FX初心者〜中級者の方の《ニガテ》を克服‼︎ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

本サービスではFXの環境認識の仕方から、エントリーポイントをファイルに集約したものになります。 FXには、各時間足ごとに月足、週足、日足、4H、1H、15Mが有ります。 その中で単独足(例えば1H)だけ見ていても、勝ち続けることはできません。 上位足からの環境認識が重要で有り、目線が揃ったところでエントリーをかけていくのが1番勝率の高いやり方になります。 しかしながら中々上位足との目線が揃わない時にどのように考えらば良いのか?やどう行ったポイントでエントリーをかけてどこで決済するのかまでをファイルに集約してあります。 初心者から中級者の方が苦手とするこの環境認識を極めたいという方にはおススメです。 ※原則24時間以内に返信致します! 単独足だけを見てのエントリーだけでは勝率は安定しません。 しかし各タイムフレームごとに環境認識をしていくと混乱してしまうという方は頭の中がスッキリするかと思います。

購入にあたってのお願い

購入前に一言メッセージをお願い致します!
価格
6,000

出品者プロフィール

FXマスターK
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者