この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お一人様限定で記事10セット納品します

アドセンスの審査に通りたい人向け!格安で販売!当日お届け可。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お一人様限定で記事10セット納品します アドセンスの審査に通りたい人向け!格安で販売!当日お届け可。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こちらのページに訪れていただきありがとうございます。 お一人様に限り、グーグルアドセンスの審査に通過するための記事を10本納品させていただきます。 価格はなんと1万円です。つまり、1記事1000円という価格設定になります。 記事のジャンルはバラバラになっていますが、全ての記事で1000文字以上のボリュームがあります。 また、サービスを購入していただいてからすぐに、こちら側で確認が取れ次第すぐに記事を納品することが可能です。 納品する際にはブログに直接、投稿するか、テキストだけを送るかご自由に決めていただけます。 グーグルアドセンスの審査に通過するための記事なので、クオリティは低めですが、審査さえ通ってしまえば、そちらの記事は削除していただいて構いません。 すぐにグーグルアドセンスの審査を通過したい方や、なんどもライティングの外注を頼むのがめんどくさいと感じている方におすすめのサービスになります。 もう一度念を押しておきますが、こちらのサービスはお一人様限定のサービスですので、早い者勝ちです。 お気軽にメッセージくださいませ。 私の過去の記事をすぐに納品させていただきます。グーグルアドセンス の審査に通過しているので保証できます。

購入にあたってのお願い

ブログに直接投稿させていただくと作業しやすいです。 基本的に直入稿させていただくことが前提ですが、もしも嫌な場合はお申し付けくださいませ。 購入される前に、DMをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

H O R O N
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜日・木曜日・土曜日・日曜日 連絡が遅れる可能性もございますので、予めご了承くださいませ。