この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リアルタイムで、FXのトレード手法を教えます

エントリーしようにも合っているのか自信がないあなたへ

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
リアルタイムで、FXのトレード手法を教えます エントリーしようにも合っているのか自信がないあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

▼こんな方におすすめ ・手法は学んだけど、実際に取引してみると合っているかどうか分からない ・環境認識の仕方が分からない ・エントリーポイントを逃してしまう ・プロトレーダーのエントリーポイントを知りたい ・すぐに結果を出したい ▼商品の紹介 勝つための手法やノウハウはこの世にありふれています。ダウ理論、RSI、スイング、移動平均線など。どの手法を選んでも勝つことはできるのにも関わらず、同じ手法でも負けてしまうのはなぜ何故だと思いますか? それは、”その手法をちゃんと使えていないから”です。 ・使っているつもり ・そもそも、手法通りにエントリーできていない それを治すには、うまくいっている人の手法をリアルタイムで学ぶことが一番です。 ですので、今回はビデオチャット方式で、リアルタイムで環境認識とトレードポイントをお伝えしていきます。 ▼手法の紹介 これは別の商品で販売しているのですが、使う手法は主に以下のものになります。 ・ダウ理論 ・移動平均線 ・ライン(水平線、トレンドライン) ※リアルタイムでコンサルする前には、MT4で事前に設定をお願いします。 ※設定内容は、ノウハウになりますので、購入者様にだけお伝えします。 ▼リアルタイムコンサルの時間 日にちは購入者様と調整させていただきますが、 時間は平日21時~22時の60分で固定します。 ▼最後に FXに限った話ではないですが、何事も結果を出すためには、うまくいっている人の考え方や手法をマネするのが一番です。自己流は事故ります。お金を無くします。 ですので、今回のリアルタイムコンサルを受けて、ぜひとも勝てるトレードを体験してください! 一緒に勝ちましょう!

購入にあたってのお願い

1.本サービスを購入されましたら、ご都合のいい日にちをお知らせください。日程調整させていただきます。ただし、平日の21時~22時でお願いします。 2.トレードにはMT4を使用します。パソコンでもスマホでも構いませんが、MT4をお持ちでない方は、事前にダウンロードをお願いします。 3.MT4がダウンロード終わりましたら、オシレーターはMA(移動平均線)のみを設定してください。設定の本数はノウハウですので、個別にご連絡します。
価格
10,000

出品者プロフィール

市村昭憲
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 152 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者