商品やサービスのキャッチコピー作成承ります

[期間限定*先着3名!]500円で10案をご提案いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商品やサービスのキャッチコピー作成承ります [期間限定*先着3名!]500円で10案をご提案いたします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! 私はライター歴4年目で、今までに地元新聞のインタビューコラムの連載や、商品やサービスのキャッチコピー作成、飲食店や地元イベントを紹介するWEBメディアの記事執筆をしてきました。他にも、恋愛・美容、健康・旅行・商品紹介のアフィリエイト記事など、合計500本以上の記事を幅広く執筆しております。 ココナラでのキャッチコピーは出品したばかりなので、サービス価格で承ります。 ※ネーミング作成は承っておりません。 [価格] 今だけ10案500円となっております。 10案以上はオプション価格をご参照ください。 [納期] 10案で2~5日の間に納品いたします。それ以上は1週間ほど期間をいただきます。 (稼働日は平日のみです。金曜日にご依頼いただいた場合は、最短でも翌週の月曜納品となります) [ご依頼の際は、下記の内容をお伝えいただだけますと幸いです] ①商品やサービスの詳細(HPなどがございましたらお伝えください) ②希望キャッチコピー数 ③希望納期 ④ターゲット層 ⑤コピーに入れて欲しい要素や伝えたい特徴、何となくのニュアンスやイメージでも構いません。ご教示いただけると幸いです。 コピーはあらゆる視点から考えて作成いたします。 作成時に、ニュアンス等で疑問が出てくる場合もございます。その際は恐縮ですがクライアント様とメッセージにてやり取りできればありがたいです。 ご不明点などございましたら、何なりとDMにてお問い合わせください。 どうぞよろしくお願いいたします! ご要望があれば遠慮なくお申し付けください! クライアント様とのコミュニケーションを大切に、誠実にお仕事をさせていただきます。 よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

[納品後の修正について] ・納品後に修正希望があった場合、翌日に再度納品できるよう努めております。 その際は、お手数ですがご教示ください。 ・納品後のコピーは自由に編集いただいて問題ございません。 [キャンセルについて] ・ご購入後連絡が取れない場合や、対応が難しい場合はキャンセルとさせていただきます。 [お願い] ・納品後、気に入っていただけましたら「評価・感想」の欄にぜひご記入いただけると嬉しいです! ・納品させていただいたキャッチコピーは、当方の実績としてクライアント様のお名前や会社名を伏せてご紹介させていただく場合もございます。もしご紹介がNGでしたら、お手数ですが事前にお伝えくださいますようお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

○林檎○
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 1,316 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【11月3日(金)~5日(日)はお休みいたします】 連絡は平日9:00~18:00まで対応しております。 何かございましたら、お気軽にご連絡、ご相談くださいませ。