小説・ライトノベルの推敲と感想を文書でまとめます

初めて書き物をする人、賞を狙う人を応援してます!

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
小説・ライトノベルの推敲と感想を文書でまとめます 初めて書き物をする人、賞を狙う人を応援してます! イメージ1
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

初めて小説やライトノベルを書く人や、身近に自分の作品を読んでくれる人が居ない。 貴方の作品の隅々まで目を通して、推敲と感想をまとめた文章をお送りします。 具体的なアドバイスが欲しい方。 自分の作品の感想がただ欲しい方。 感想は辛口が好きな方や甘口が好きな方、様々だと思いますがDMの際に相談下さい。 また、どんなジャンルでも構いませんのでお気軽に! 料金設定 1万文字につき基本料金 それ以上の文字数の場合は追加オプションを参考にして下さい。 オプション以上の文字数の場合はご相談下さい。 納期等は購入前にDMにてご相談下さい。 貴方の文才を開花させる、お手伝いをさせて下さい。

購入にあたってのお願い

あくまで個人の感想になりますので、ご了承下さい。 購入の前に必ず、事前にDMを下さい。 無断での購入はキャンセルさせて頂きます。 また、購入の際に作品の用途も教えていただけるとより正確な提案が出来ます。 文字数などは料金に関わりますので、必ずお知らせ下さい。 元ファイルについては、文書ファイルにて送って下さい。 感想と推敲の文書については、ご希望のファイル形式でお送りします。 作品の内容などは一切外部に漏らす事はありません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

花水 遥
男性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【依頼受付&お問い合わせ】 平日:9:00~21:00 土日・祝日:9:00~21:00