こちらは展開A4の3つ折制作サービス(最大6面デザイン)です。
*展開A3サイズや中綴じパンフレット・2つ折り別途出品しております。
*その他サイズも都度お見積り致します。
あったら便利、ないと困るビジネスツールの3つ折りパンフレット。
ご希望に合わせて、
①印刷所への入稿データ、
②自前のプリンターで小部数製作するPDFデータ
どちらでも対応可能です。
ビジネスプランに合わせてご相談ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
令和4年12月25日より価格を改定いたしました。
よりお客様の制作に尽力できるよう
①業界水準安心のモリサワフォンの使用可能
②アドビストック・シャッターストックの写真を使用可能(枚数規定あり)
③入稿代行費用無料
④ラフ製作無料サポート
上記を対応可能とするために6,000円の価格改定をさせていただきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サイズ:出来上がり~A4-1/3サイズ(展開A4まで)
納品形式:JPG,PDF,AIのいずれかまたは全部(ネットプリント固有のテンプレート製作可能です。)
■写真素材の加工可能
※ご支給写真は明るさ調整・コントラスト調整は無料です。合成加工は都度見積りとさせていただきます。
※無料素材はお客様支給でお願いします。当方でダウンロードなどは行いません。
※業者入稿データ、自宅印刷データの納品です。(ネットプリントテンプレート手配可能)
■製作に関して
※お決まりの業者がない場合ご提案・ご紹介させていただきます。ご自分で入稿される方も入稿方法のご案内が可能です。
※もっと小さいものをお探しの方、もっと大きいものをお探しの場合お気軽にご相談ください。お見積もりいたします。
※年間に3回以上発行予定の方はご相談ください。よりお得なプランをご提案させていただきます。
※画像などの一部をWEBや別に使いたいという方もお気軽にご相談ください。可能な限り対応します。
※ラフ案の提案は案件により変わりますのでリスニングの際にご相談ください。
チラシやリーフレットは枚数よりも効果的な使い方が功を奏す場合が多いです。お客様と一緒にリアルな最前線で得たノウハウも併せビジネスデザイナーとしてご相談ください。
ベストシナリオを是非ご一緒に。
■こちらは短納期プランのため資料や素材の事前のご準備がお済の方で製作可能な依頼のみ受注とさせていただきます。また最大12日間のお取引とさせていただきます。12日を超える場合は別途費用が発生する場合があります。
■ご希望のフォントがある場合は必ず御支給ください。こちらでダウンロードは致しかねます。
■装飾の制作や、凝った背景、作業に時間がかかる場合は途中であっても追加料金が発生する場合がございます。デザイン業務の性格上ご理解のほどお願いします。
■相談なし購入はご対応できかねる場合があります。必ずDMよりご相談下さい。
■修正回数はラフ案通過から最大5回です。途中での大幅なレイアウト、テーマ変更などある場合別途追加料金が発生します。
■ご依頼の際は必ず「制作したい雰囲気・テイスト・ジャンルのイメージ画像、テキスト、お写真」こちらを基本的にはご準備の上ご依頼ください。ラフのご相談の場合はその限りではありません。
■印刷も込みでご依頼を希望の方は前もってご相談ください。こちらの商品はデザインのみですのでご案内いたします。
自己紹介も必ずお読みください。