この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役プロトレーナーあなたの体を【美ボディ】にします

体のシルエットを変えたい!今よりも、細く!綺麗に!美しく!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
現役プロトレーナーあなたの体を【美ボディ】にします 体のシルエットを変えたい!今よりも、細く!綺麗に!美しく! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

体重が減ることよりも、見た目が細くなってほしい! 美脚や美尻、くびれが欲しい! そんな方向けのサービスとなっております。 【サービスの流れについて】 ・私生活についてや食事や飲料水について、運動の有無や現在気なる部位など様々な観点から質問させていただきます。それを基に個別の特別メニューを作成させていただきます。 ・メニューをご確認いただき、質問があれば回答させていただきます。納得してただければ翌日から1ヵ月間のサポート期間の開始となります。 ・連絡のやり取りは毎日行います。お時間ある際にご返信願います。 【エクササイズについて】 ・ご自宅でできる内容を毎日継続的に行っていただきます。 ・1日の運動可能時間をかくんするのでそれに合ったメニューを作成します。 ・やってみて、継続が難しい場合は随時変更します。 ・慣れてくれば、強度を少しずつ上げたり新たなメニューへの挑戦を行い目標を達成します。 【有酸素運動について】 ・効果的に行う方法をご紹介します。 ・どのくらいの頻度で行うかは相談しながら決めましょう! 【食事について】 ・美ボディになるために必要な食事の注意事項をご紹介させていただきます。 何かご質問があればお気軽にご連絡ください。 -sora- 体のことならなんでも聞いてください!

購入にあたってのお願い

体重の減量は少しはしますが、美ボディを目指すプログラムとなっております。 体重については気にされずに取り組める本気の方は是非、一緒に楽しく笑顔で頑張りましょう!!
価格
6,000

出品者プロフィール

現役プロトレーナー sora
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 366 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者