この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

30歳独身男性目線での記事作成ができます。

評価
販売実績
20
残り
1枠 / お願い中:0
30歳独身男性目線での記事作成ができます。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

30歳独身男性目線での記事作成ができます。 指定されたキーワードやジャンルで、 30歳独身男性目線で記事を作成させていただきます。 文字数のボリュームは1000文字前後を予定しています。 簡単なプロフィールです。 イメージの参考にしていただければ幸いです。 ・30歳独身男性 ・音楽と読書が趣味 ・海外在住(アジア系) ・PCやネットの内容も詳しい ・恋愛や成功学の話が好き ・夢はマスコミで働くこと こんな私ですが、最近文章を書くのが楽しいのです。 アウトプット中心の生活を送っています。 なるべく読みやすい文章を書きたいと思いますので、 お仕事のご依頼お待ちしております。 「こんな人の考えていることが知りたい」というのがサービスに登録した目的です。 私自身、例えば同年代の女性視点でモノを書いてもらったら興味深いと感じます。 書き手の情報がある程度分かっている記事依頼になると思いますので、 もし興味がありましたら頼んでみてください。

購入にあたってのお願い

記事作成の際に決めていただきたいこと ・文章の対象は誰か ・何を伝えたいのか この2点です。 後はプラスアルファとしてキーワード指定や、 「まじめな文章でお願いします」「楽しい感じでお願いします」 などの文章から伝わるイメージの指定なども可能です。 作成は基本48時間以内にさせていただく予定ですが、 もしも遅れそうなときはすぐに連絡させていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

九龍kowloon
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者