サービスを探す

書き込むだけで自分の好きなことがわかります

自分が何が好きなのか、実は知らなくて、本気で知りたい方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

【お気に入りシート】

突然ですが、皆さんは「何が好きですか?」と聴かれて、好きなものを、答えることができますか?

実は今、「自分が何が好きか」「私は何をするのが好きか?」を答えられない人が多いと言われています。

そして、僕もまさにそうでした。

テレビやセミナーで最近「自分満たしをしよう!」「自分を大事にしよう!」ということが盛んに言われていますが、じゃあ実際に何をして良いのか困る人が多いのです。

一人の時間も楽しめるようにと言われていますが、好きなことを知らない状態で、一人の時間を楽しめないんですよね。

自分が何をしたいか、何をしたら自分を喜ぶかを知らないので、お金を稼ぐ目的も曖昧です。

目的が曖昧だと、働くのも疲れちゃいます。

でもこれは、決してあなたのせいではありません。

世の中に、あまりにも手に入れられる情報が多すぎて、
「周りの好み」

「自分の好み」
だと考えてしまいがちです。

ぜひこのシートを記入して、自分だけの好きなことを見つけてみてください。

実際に僕が記入したものも配信させていただきます。

購入にあたってのお願い

【商品内容】
①書き込みシート(A4用紙 PDF配信)
②書き込み説明書
③書き込みシート記入例(リアル記入)
④書き込み専用説明


【流れ】
①申し込み、支払い
↓ ↓ ↓
②書き込みシート送付
↓ ↓ ↓
③「書き込み説明書」を読んで、実際に記入(書き込みシート記入例を参照)
↓ ↓ ↓
④書き込み専用説明

【お願いしたいこと】
・書ける部分から少しずつ書いていきましょう。
・書く時には自分を否定せず、書きましょう。
・後半(30個以降)がとっても重要です。
・手書きで記入したほうが、叶いやすいと言われています。

ご覧いただきありがとうございます。

ご不明点があればコメントよろしくお願いいたします。

※こちらの商品は、自分の好きなことを目的とした内容になっていますが、効果を保証するものではありません。その点をご了承いただけたお客様のみ、ご購入ください。

一言PR

僕は両親はとても不仲でした。

そして、そんな時に僕が意見を言うと、父親を傷付けてしまうと思って、言いたいことを言えませんでした。

それ以来、自分は好きなことを言うのが苦手になり、そもそも好きなことを考えないようになりました。

ぜひ一度試してみてください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス