この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

書き込むだけで自分の好きなことがわかります

自分が何が好きなのか、実は知らなくて、本気で知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
書き込むだけで自分の好きなことがわかります 自分が何が好きなのか、実は知らなくて、本気で知りたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【お気に入りシート】 突然ですが、皆さんは「何が好きですか?」と聴かれて、好きなものを、答えることができますか? 実は今、「自分が何が好きか」「私は何をするのが好きか?」を答えられない人が多いと言われています。 そして、僕もまさにそうでした。 テレビやセミナーで最近「自分満たしをしよう!」「自分を大事にしよう!」ということが盛んに言われていますが、じゃあ実際に何をして良いのか困る人が多いのです。 一人の時間も楽しめるようにと言われていますが、好きなことを知らない状態で、一人の時間を楽しめないんですよね。 自分が何をしたいか、何をしたら自分を喜ぶかを知らないので、お金を稼ぐ目的も曖昧です。 目的が曖昧だと、働くのも疲れちゃいます。 でもこれは、決してあなたのせいではありません。 世の中に、あまりにも手に入れられる情報が多すぎて、 「周りの好み」 = 「自分の好み」 だと考えてしまいがちです。 ぜひこのシートを記入して、自分だけの好きなことを見つけてみてください。 実際に僕が記入したものも配信させていただきます。 僕は両親はとても不仲でした。 そして、そんな時に僕が意見を言うと、父親を傷付けてしまうと思って、言いたいことを言えませんでした。 それ以来、自分は好きなことを言うのが苦手になり、そもそも好きなことを考えないようになりました。 ぜひ一度試してみてください。

購入にあたってのお願い

【商品内容】 ①書き込みシート(A4用紙 PDF配信) ②書き込み説明書 ③書き込みシート記入例(リアル記入) ④書き込み専用説明 【流れ】 ①申し込み、支払い ↓ ↓ ↓ ②書き込みシート送付 ↓ ↓ ↓ ③「書き込み説明書」を読んで、実際に記入(書き込みシート記入例を参照) ↓ ↓ ↓ ④書き込み専用説明 【お願いしたいこと】 ・書ける部分から少しずつ書いていきましょう。 ・書く時には自分を否定せず、書きましょう。 ・後半(30個以降)がとっても重要です。 ・手書きで記入したほうが、叶いやすいと言われています。 ご覧いただきありがとうございます。 ご不明点があればコメントよろしくお願いいたします。 ※こちらの商品は、自分の好きなことを目的とした内容になっていますが、効果を保証するものではありません。その点をご了承いただけたお客様のみ、ご購入ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

鳳凰レイキたいほー(大鵬)
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者