サービスを探す

交通事故の賠償請求方法を教えます

交通事故の賠償内容に疑問がある人

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:5日(予定)
50,000

500ポイント(1%)獲得

サービス内容

初めて事故に遭遇し、何も知らないことで損ばかりしていました。

2度目の事故では、問題点を見つけ出しました。

3回目の事故では、今までの問題点を解決し満足いく経験をしました。


・警察対応のときに〇〇しておけばよかったのか

・病院で〇〇の対応をすれば、賠償金が変わったのか

・医者が診断書をきちんと書いてくれない。〇〇すればいいのか

・保険会社で〇〇すれば、治療打ち切りが防げたのか

・車に〇〇していれば、賠償金が変わったのか

そんな疑問点の解決方法をまとめたノートです。

私が後悔した問題点と、その解決方法を含めてマニュアルを作成しました。

1回の事故だけでは、気づかなかった内容を書いています。
体験し悩んだ人にしか分からない、賠償請求マニュアルです。


もし、交通事故の賠償等で悩んだり、苦しんでいる方・・・
この資料がお役に立てれば光栄です。

それと、心理学と題名に書きましたが、悪用するためではありません。

おそらく、交通事故の細かい処理を進めるなかで、相手と会話がかみ合わないことがあるでしょう。

それを心理学のアドラー理論をもちいて説明します。

私も最初は悩んで眠れない日々が続きました。

しかし、これを利用し、精神的な負担を減らし、相手の目的(考え)が見えるので、優位な立場に立てました。


もし、示談された人は、今回の事故にはあまりお役に立てないと思います。

示談がまだの方には、本購入金額でも損はしないと思います。

知識がなければ何も出来ないだけです。そして、相手の思うつぼの結果になります。

私は事故に何度もあったので勉強(経験)することが出来ました。
この私の知識が、あなたの武器になれれば幸いです。

このあと記載している内容は、上記問題を解決した内容を書きました。

全26ページ
後遺症診断書(見本) 1ページ

購入にあたってのお願い

交通事故で本当に困っている人が購入してください。

悪用等を考えている人は絶対に購入しないでください。

料金設定を高めにしたのは、気軽に購入して欲しくないためです。

一言PR

見て頂いてありがとうございます。
私の苦労があなたの役に立てたら光栄です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス