定額で何でもビジネスの相談に乗ります

販売から管理まで多方面を経験した人財が悩みを受け止めます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
定額で何でもビジネスの相談に乗ります 販売から管理まで多方面を経験した人財が悩みを受け止めます。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

多方面から幅広い相談をうけることから、お得なパッケージを用意することにしました。 コンサルティングの領域というのはボリュームなどによって値段も異なりますし、結果的にウェブサイトの改善業務になることも多いです。そうすると複数購入して貰う必要があるためもったいないですよね。 ということで、ビジネス系の相談を定額の中でまとめて伺う 「ビジネス定額 5000円パッケージ」 をご用意しました。 具体的には、ざっくばらんに悩んでいることや解決したいことをメッセージいただき、その後に私から「では5000円の範囲でAとBとDをやりましょう」といったように提案をお出しします。 もちろん、限られた予算の中なのですべてを網羅はできませんが、個別に購入するよりはやりやすいと思います。 ・事業が成長しない・・・ ・組織づくりに悩んでいる ・ウェブサイトのアクセスがのびない ・SEO対策を教えてほしい ・育成に困っている ・企画書をきれいにしてほしい ・安く仕事を発注するにはどうしたらいい? などなど、こちらは同時進行1件となりますので、興味ある方はまずメッセージでご相談いただくことをおすすめします。 育成は育成のプロに、企画はマーケッターに、ウェブサイトはデザイナーに、それぞれ相談するなんてめんどくさいし非効率です。すべてできるからこそ受けられるお得なパックなのでお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

サポートとなりますので、こちらからは「何をすればいいのか」をご提示します。 「実際にやってほしい」という方は優良オプションをご購入ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Yukey609
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
会社員をしながらの取り組みであるため、ナレッジ提供またはコンサルティングやカウンセリング中心となります。