サービスを探す

うつ病や、自信がなくてお困りの方の相談に乗ります

自分が嫌いで、周りの目が気になって怖いのを何とかしたい方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:2日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

閲覧ありがとうございます。

私はDVや鬱病の改善を専門としたカウンセリングを行っております。
病院で鬱病と診断されて薬を出されたけど、一向に良くならないし、どうしてよいか分からないとお困りではありませんか?
鬱病や自信がなくなる大きな原因は、強く否定されたり、傷つけられた経験です。
それによって、人が怖くなって、悪いことをしていなくても自分が悪いのではないかと思ったり、争うことを避けるために自分を必要以上に守るようになってしまうからなのです。

そういった過去の辛い記憶が今のあなたを苦しめているんです。

考え方を変えることによって、鬱病の改善や自信をつけることができます。
話しづらいお悩みもあるかもしれませんが、勇気を出して相談してみることで、新しい考え方や心の潤滑につながって、前にすすめるようになるかもしれません。
お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

文章のみのやり取りとさせていただきます。

トークルームでのやりとりとします。
あなたが理解でき次第終了とさせていただきます。
分からないことがあったら気軽に質問してください。

あなたが一番抱えているストレスの原因(一番嫌だなって思ってること)を詳しく教えてください。

一週間以上待っても返事がなくなった場合は理解できたと判断し、終了とさせていただきます。

日曜日以外の返信は20時以降になります。ご了承お願いします。

一言PR

2014年9月~2015年4月まで心理カウンセラーの元、心理カウンセリングを受けて、人との関わり方や人との対等で柔らかい関係の築き方やストレスコントロールの仕方を学びました。
また、アドラー心理学も学びました。

現在、メンタルケアカウンセラー取得中です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス