カバラ数秘術にて行動指針アドバイスいたします

あらゆるお悩みに対応! 生年月日をお知らせください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カバラ数秘術にて行動指針アドバイスいたします あらゆるお悩みに対応! 生年月日をお知らせください! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

カバラ数秘術を用いて、お悩みの具体的指針をアドバイスいたします。 ご本人と、対象の方の生年月日をお知らせください。計お二人の傾向をカバラ数秘術で鑑定し、お悩みの解決のためのアドバイスをいたします。 ★ご本人と対象の方の生年月日をお知らせください。 ★具体的なお悩みをお知らせください。 秘密厳守いたします。 カバラ数秘術と、タロットでアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

占いを参考にしたアドバイスです。 できるだけ具体的なお悩みをお聞かせください。 何が不安かわからない場合は、「何が不安かわからない」「問題が見えない」とお書きください。 どうすべきか?な問題については、状況を詳しくお知らせください。 なお、問題を理解させていただくために、数回質問させていただく場合もあります。 詳しく書いていただけますと、一回で回答させていただける場合もあります。 ご予約いただいてチャットのようにも対応させていただきます。 お届け日数は二日以内、ご予約は30分単位とさせていただきます。ご都合の良い時間帯をご相談ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

akatuki777
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者