歌ってみた のMix/マスタリングします

ピッチ・リズム編集、ハモリ作成等出来ます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
歌ってみた のMix/マスタリングします ピッチ・リズム編集、ハモリ作成等出来ます イメージ1
無料修正回数
5回
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

(割引券を使って頂ける方用です) 歌ってみたのMixをニコニコ動画にて約10年依頼を受けてやってます。 過去に担当した中で有名になられた方だと96猫さん、鎖那さん等の担当経験があります。 出来る事 ◇ピッチ編集 ◇リズム編集 (ピッチ・リズム共一音単位の細かい調整です) ◇ハモリ作成 ◇ケロケロ加工 (完全に電子音化した様なケロ加工はやりません) (Vo.をMIDI化し、ボコーダで音声を出す様な編集はやりません)   ◇既存の映像(本家等)と合わせるエンコード(無料) (希望される方は元動画のファイルをご用意下さい) 過去Mix担当の作品です http://www.nicovideo.jp/mylist/9430137 削除されてある物は整理してあります。担当総数はこの倍くらいあります。 オプションのテンポチェンジのある曲の例です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22711324 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19307778 心無い方から誹謗を受けたのを切欠に制限を設けます。 本人確認が無く購入実績0の方、評価の著しく悪い方、その他不審な部分のある方は活動実績を提示して頂きます。 提示頂けない場合は返答無しでのキャンセルやブロック等の措置を取らせて頂きます。 何卒ご理解頂き、円滑なご依頼の進行にご協力下さい。 【クーポンを使用して頂ける様に作成した出品ページです】 1000円クーポンを使って頂ける方はご活用頂けると嬉しいです。 ハモリ作成のオプションは込み価格となっているのでクーポンを使うとお得になります。 テンポチェンジの曲は手間の度合いが大きいのでオプション料金があります。 ◇無償依頼でのケジメの無さに辟易したので、学生の方でもお支払い頂けるような金額での有償化をしました。 ◇1作品で最低20時間はかかります。作品によっては100時間をゆうに超えます。 時給計算だと場合により30円とかになるようなボランティア価格です。 ご理解頂きたく思います。

購入にあたってのお願い

必ず最後まで読んで下さい。 重要な項目順です。 (この内容をお守り頂けない場合、お断りさせて頂く場合もあります) ◇依頼曲の本家URLを添えて下さい。 ◇録音音量をクリップさせないで下さい。  (ピークレベルが±0dbに "ならないよう" 録音) ◇一つのファイル内で音が重なっている場合はファイルを分けて下さい。  例えブレス部分であっても重なるのであればファイルを分けて下さい。 ◇無音部分削除等の編集をしないで下さい。 ◇キー変更がある場合は幾つ変更したかを伝えて下さい。 ◇依頼者様がベストだと思う録音音源ファイルであれば形式は指定しません。  望ましいのは24bitで48kか44.1khzのサンプルレートのwavファイルです。  ただしwavファイルでも圧縮された種類もあります。  無圧縮のwavファイルがベストです。  (macOSの方はaiffファイルがwav同等) ◇モノラルでもステレオでも構いません。好ましいのはモノラルです。 ◇俗に言う『頭だし』と呼ばれている頭合わせの編集は必要ありません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

siru
男性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 158 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
コメント返信・編集作業等の即対応可能時間 水曜~月曜のPM9:00~AM1:00頃 火曜AM10:00~翌AM1:00頃 (私用で対応出来ない事があります) その他、急ぎの場合は毎日のAM9:00~PM9:00でもコメント返信のみ可能です。 (仕事中に付き、手が空いている場合のみです) 仕事からの帰宅はPM9時頃です。