サイトやブログへアクセス・バナーやリンク応援します

サイトやブログにアクセス☆のんびり見ながらクリックします!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
サイトやブログへアクセス・バナーやリンク応援します サイトやブログにアクセス☆のんびり見ながらクリックします! イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

特にお仕事をしていないので、時間と余裕はたっぷりあります。 ネットは詳しくないのですが、いろんな方のサイトやブログを見るのが好きです。 購入された方のサイトやブログものんびりと拝見させていただきます。 7日間(毎日ではありません、日をまたぐこともあります)で、 あなたのサイトやブログをのんびり拝見します。 バナーやリンクがあればクリックさせてもらうことも多いです。 個人がまじめにサイトやブログを見るので、良質な1アクセスになると思います。 あまり難しいご指定は困りますが、 できる範囲でお役にたつことができれば嬉しいです。 ココナラではテキスト上のやりとりになりますので、 気持ちのよいやりとりができる方のみに利用してもらいたいです。 当方、ネットの難しいことはわかりませんので、期待が大きすぎる方はご遠慮ください。 趣味がてら、自分のPCやスマホから楽しく拝見させてもらいます~♪ 皆さんにちょっとした幸せがお届けできたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

★7日間が終了したら「正式な回答」となり、トークルームはクローズします。 ★個人情報は必要ありません。
価格
1,500

出品者プロフィール

幸せお届けももこりん
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者