この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワークショップ、会議時の進行(ファシリテーション)のDo Howを教えます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ワークショップ、会議時の進行(ファシリテーション)のDo Howを教えます イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

『ファシリテーションを学習したのに実際やってみると「議論が収束できない」「場が活性化しない」』 上記のような悩みをお持ちではないでしょうか。 その原因は、書籍や研修において実際の現場で行うべきことや行う理由が記載されていないからだと考えています。ファシリテーションに関する書籍は巷にたくさんありますが、明確な定義が無かったり、ファシリテーションの原則(Know How)しか記載されていないため、実践で活かすことは難しいと思います。 このサービスでは、私が学生時代、社会人と約10年に渡って、意識してきたこと、また講師として登壇した際にワークショップで実際に試行錯誤して得たこと(DowHow)を記載しています。 キーワードは、「事前準備」「分散と集中」です! 既にファシリテーションの学習をされている方は、既存で習得した知識に付け加えていただければ嬉しいです! 職場以外でも行政機関の依頼を受けて、地域の父親向けにファシリテーションを実施した際にも評価を頂いております。仕事から離れて、立場や年齢が異なる方かつ初対面の方に対しても効果が発揮できていると思います。

購入にあたってのお願い

購入時に実際お悩みのことがございましたら購入前に記載いただければ、分かる範囲でサービス提供時に追加いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Junichi Hagiwara
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜間、休日で取り組ませていただきます。 しっかり向き合いたいため、ご依頼は1件ずつ応対させていただきます。