この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スッキリとした可愛い似顔絵描きます

プレゼント・プロフィール画像にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
スッキリとした可愛い似顔絵描きます プレゼント・プロフィール画像にオススメ! イメージ1
スッキリとした可愛い似顔絵描きます プレゼント・プロフィール画像にオススメ! イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
3日(予定)
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

写真をデータで送っていただき、それを元に似顔絵を作成していきます。 写真はできれば何枚かある方が好ましいです。 デジタルでの作画で、JPEG形式での納品になります。 サイズは基本は3640px×3640pxでお描きします。 もしサイズの指定がございましたら申しつけください。 構図は顔メインの肩まで入るくらいでお描きします。 全身でお描きする絵も今後別商品で出していこうと思いますので、その場合はそちらからご注文下さい。 複数人数の作画もお受けできます。 その場合は追加サービスよりお願いしたします。 例えば、5名様の注文の場合は追加サービスの「1人追加」と「3人追加」を選択してください。 ●可愛め希望 ●カッコ良め希望 ●面白め希望 ございましたらリクエストでお申し付けください。 喜んで頂けるよう一生懸命お描きします! よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

描き直しはお受けできます。 ただ、描き直しの場合は具体的な指示をお願い致します。 ○「目をもっと大きくしてほしい」 ○「輪郭をもう少しシャープにして欲しい」 ○「目のシワを消して欲しい」 ×「もう少し可愛く(カッコよく)」 ×「もう少し若々しい感じで」 また、最初のオーダーからの変更の描き直しはご遠慮下さい。 ×「(面白め希望でオーダーしたけど)やっぱり可愛めにして欲しい」 ×「背景色をやっぱり青にして欲しい」

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

murakamizabu
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者