2chまとめライター引き受けます

2chまとめ媒体を運営されている方、その関係者の方にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2chまとめライター引き受けます 2chまとめ媒体を運営されている方、その関係者の方にオススメ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

半年ほど2ch大手まとめサイトの媒体管理及びライティングの仕事を定時社員で行っておりました。 ライティングはvip系媒体で1ヵ月でデイリーPVを1日平均50万PV/日アップさせました。 その後は生活系媒体など様々な媒体をライティングし、こちらも大きなPVアップはなかったものの、毎日書いた記事は必ず数字をとれていました。 ライティングでのPV大幅アップの実績もさることながら、アナリティクスを用いての媒体のPV管理や、固定リンクの張替え、画像リンクの張替え、アクトレ相互継続確認など様々な管理業務も行っておりました。 もう退職してから1年以上経過しているため、管理業務に関しては忘れていることも多いですが、再度マニュアル等で指示を頂ければ管理業務も行えるかと思います。 ライティングに関しては少しだけ外注を受けていた時期もあるので、おおよその流れは問題ありません。 固定リンクの挿入位置などは媒体ごとに異なると思いますので、その都度マニュアル等共有して頂けましたら対応致します。 ☆対応可能ジャンル vip系 なんJ系(阪神ファンの野球好きです) ★対応不可のジャンル 生活系 アダルト系 ニュー速系 ※内容が限定的で手間がかかるため、単価が高ければ考えます。 ◎ライティング、PVアップで意識していること ・スレタイとサムネをできるだけふざけて勢いで数字をとれるように意識している ・ほかの媒体ができるだけ目をつけていない、面白いけどそこまで伸びていないスレをピックアップすることで、他媒体とのネタかぶりが少ない ※30レス以上のものしか基本はライティングしません ・1/3は時事ニュース系ネタの面白系で、話題のネタで数字を稼ぐ 2/3はクソスレや人気の女性タレントなどの一部層にバズるネタでコンスタントに数字を稼ぐ ※基本的にはクソスレ系は当たりはずれが激しいですが、当たればバズるので、半分数字をとれればという感覚でライティングしています。当然、すべてウケるだろうという算段の元ピックアップしています。 ・ピークタイムの朝夕通勤時間帯やランチタイムにできるだけバズりそうなネタを持ってくるように意識しています ・Googleアドセンス対策の為、公にはなっていないものの、禁止ワードなどはレス選択を避けるようにしています。 具体例:暴言、差別用語、過度な性的発言等 半年ほど大手まとめ媒体運営ベンチャー企業で管理業務をしておりました。 実績、経験ともに自信があるため、他媒体様からスカウトがあればと思い出品させていただきました。 数字は必ず取れますので、良い単価でスカウトよろしくお願い致します。 実績に自信がある為、安い仕事は受けません。

購入にあたってのお願い

●受注単価 本入稿 最低受注単価: 1記事300円以上 ※実績により単価は月ごとの更新をお願いします。 テスト入稿 最低受注単価:1記事250円以上 ※テスト入稿契約は1週間/100記事まで できるだけ早め早めに書ける分だけ予約投稿含めライティングしますので、100記事入稿完了後は本契約にスムーズにシフトして頂ける媒体様でお願いします。 ○上述の通り、VIP系、なんJ系のみの依頼でお願いします。 月間収入10万~15万円ほどをめどに長期継続受注を基本的には受け付けています。 一時的なヘルプ入稿も相談いただければ対応致します。 アダルト、生活系に関しては単価100円アップで検討します。 【重要】ココナラの規約上外部取引はできませんので、ココナラでのみ連絡等よろしくお願い致します。 10記事の本入稿単価で販売しておりますので、テストから希望の場合はDMにてご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

さぶかる
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもウェルカムです!!