この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

同人、商業様向けのシナリオ、小説を執筆します

ココナラが不慣れな同人サークル様にもご利用頂いております。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ゲームシナリオやボイスドラマ等の同人作品での公開を主に執筆させて頂いており、作詞も経験させて頂いております。 また、個人依頼が停止しております際は個人の方も此方で受けさせて頂いております。 シナリオ本文に限らず、プロット、キャラクター作成のみの依頼も承っております。 公開、配布の際には作者名の記載をお願いいたします。記載の際は、『星にぼし』で記載してください。 クレジットの記載が出来ない場合も、お気軽にご相談下さい。 購入の際は 【希望の作品形式】 小説、歌詞等の形式 【作品の使用目的】 個人鑑賞、サークルでの配布、サイトでの公開等 【使用場所】 サイトのURL等の情報あれば。 【実績としての公開の可否】 どちらでも大丈夫ですが、可だと嬉しい。 【文字数】 基本単価は1000円/KBとしております。値段交渉、文字数交渉はお気軽にご相談ください。 【ご依頼内容】 ジャンル、テーマ等。 決まっている設定やキャラ、参考画像があれば。 その他、補足する事があればここにお願いします。  【著作権について】 著作権については基本的に、当方に帰属するものと致します。 また作者名の偽装、お知らせした目的以外の用途には使用できません事をご了承ください。 商品のお渡しは基本的に、.txt .pdf .jtdのどれかでお渡しします。 ご依頼時にお伝えください。 修正は二回程度を目安としております。 それ以上は追加料金を頂きますのでご相談ください。 ココナラに慣れていない同人サークル様に選んで頂けるようなサービスを提供出来ればと思い作りました。 他の販売者様に比べると割高に感じるかもしれませんが、シナリオ業界全体の相場を下げないための判断です。 ご理解の程、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

購入の際は 【希望の作品形式】 小説、歌詞等の形式 【作品の使用目的】 サークルとしての配布、サイトでの公開等。 【使用場所】 サイトのURL、配布媒体等の情報あれば。 【実績としての公開の可否】 可だと嬉しい。 不可でも大丈夫です。 【文字数】 おおよその目安でも問題ありません。 【納期】 ご希望の納期、期日をお伝えください。 【ご依頼内容】 ジャンル、テーマ等。 決まっている設定やキャラ、参考画像があれば。 その他、補足する事があればここにお願いします。  【著作権について】 著作権については、当方に帰属するものと致します。 また作者名の偽装、お知らせした目的以外の用途には使用できません事をご了承ください。 商品のお渡しは、基本的にはテキストファイル(txt.)でお渡しします。 修正は二度くらいまででお願いします。 

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

雪にぼし
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者