心に残るキャッチコピー、ショートメッセージ書きます。

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
心に残るキャッチコピー、ショートメッセージ書きます。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)

サービス内容

紹介したい商品のキャッチコピー、HPのタイトルなど。 短文で相手のココロに響くメッセージを考えるのって、意外とむずかしいことですよね。 そんなときに、ちょっとだけお力になれるキャッチコピー作成サービスをはじめました。 400字程度、それ以下のボリュームであれば、どんなものでもご対応いたします。 たとえば、 売り込みたい商品があるんだけど、良い商品名が浮かばない・・・ 気の利いたDMの件名で集客を伸ばしたい・・・ お友達の誕生日メッセージで、心に残るメッセージを贈りたい・・・ 季節のご挨拶で、印象に残る文面を考えたい・・・ などなど、ご使用方法は自由です! まずはお気軽にご相談くださいませ。 【納品の流れ】 ① 「テーマ」「制作背景」「情報」などの送付 ② 作成(約7日を予定しておりますが、状況により応相談) ③ 納品 コンセプトメイクが得意なコピーライターです。仕事以外では小説や短歌・自由詩などを書いています。いろいろなお仕事、人の生き方や考え方に触れることで、創作活動の刺激にもなれば良いなと考えています。出品サービス以外にも、よろしければお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

※注意点※ 制作には一生懸命取り組ませていただきますが、期待する結果にコミットできるサービスではございませんのでご了承ください。また、修正ご対応は最大2回まで可能です。