この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事の紹介がもらえる自己PR文章を作ります

他人が自分のPRをしてくれるPR文章を作りたい方へ

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
仕事の紹介がもらえる自己PR文章を作ります 他人が自分のPRをしてくれるPR文章を作りたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

名刺に5行以上の専門分野が書かれている事業主・士業の方 あなたはどのようにして、仕事を獲得されていますか? 莫大な予算を広告宣伝費に使える大企業はともかく、多くの個人事業主にはそのような予算は割けません。 そこで大事になってくるのが、「紹介」で仕事を得ていくことです。 実際、自分でアポ取りや個別訪問をせずとも、紹介だけで仕事を回している事業主の方は大勢います。 ですが、ただ名刺交換をして、顔を合わせただけで紹介してもらえるほど、甘くはありません。 紹介をしてもらうためには、 「自分の仕事をシッカリと、目の前の相手に理解してもらうこと」 が、とても大事になってきます。 しかし多くの方がやってしまいがちなことは、「あれもやります!これもやります!」と、なってしまうこと。 例えば弁護士の方が、「相続も、交通事故も、企業法務も、離婚問題も、何でもやらせていただきます!」と言ってしまう…。 残念ながら、これでは目の前の相手の記憶には残りません。それよりも、 「男女の離婚問題に特化して、離婚後も友達でいられるような、円満離婚をしてもらう弁護士です」 と、特定分野に特化した方が、紹介はもらいやすくなります。 でも、なかなか一人では出来ないんです…。仕事を失ってしまうような気がして…。その結果、名刺にも何でも詰め込み書きしてしまい、話す時は「何でもやります!」になってしまう… 私はこのように、「自分の得意分野を絞り込めず」に、仕事の紹介をもらうのに苦労している事業主の方に、 その場でも紹介をもらえ、自分の知らない所で他人が自分の営業をしてくれる!自己PR文章をお作りしています。 私は過去、テレビ通販の番組で、「絶対に良くなる!」とは言えない開運アイテムの番組で、直接的な表現は避けながら、視聴者の購買意欲をそそる台本を作って、 最高では、1日で1億2000万円の売上を計上したことがあります。 ですから、どんな難しい仕事でも要点をかいつまんで、人に分かりやすく伝える文章を作ることは出来る!と確信しております。 自分でその場で紹介をもらえると共に、 他人が自分の知らない所で自分の営業をしてくれる自己PR文章 それが手にしたら、あなたは仕事獲得のコストをかなり削減することができます。 最長1週間でお作りします! まずはお問い合わせください! その場で仕事の紹介がもらえ、自分の知らない所で他人が自分の営業をしてくれる自己PR文章をお作りします!

購入にあたってのお願い

料金先払いでお願いしております。 入金の確認後、当方からアンケートをお送りします。 アンケートに記入の上、ご返信ください。 やり取りは全て、トークルームで行わせていただきます。 そのアンケートを基に、その方の自己PR文章をお作りしますので、しっかりとした内容での返信をお願いいたします。 その後、最大2往復のやり取りで、納得いただける内容に仕上げて納品させていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

小園隆文
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者