インスタグラムの投稿を拡散しいいね!を増やします

1いいねあたり約0.05円!1週間以上プロモーションします!

評価
販売実績
5
残り
4枠 / お願い中:0
インスタグラムの投稿を拡散しいいね!を増やします 1いいねあたり約0.05円!1週間以上プロモーションします! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 もっといいねが欲し方、もっとフォロワーが欲しい方はもちろん、現在インフルエンサーとして活躍中の方、本気でインフルエンサーを目指している人をサポートいたします。 実在するインフルエンサーや有名人のアカウントが、毎日あなたの投稿を拡散いたします。 これによりあなたの投稿はInstagramの人気投稿ページにのる可能性が高まり、フォロワーの増加にもつながります。また1投稿あたりのいいね獲得率=エンゲージメント率が上昇するため、インフルエンサーとして活躍できる可能性が一気に高まります! おおよそ1日あたり1200~1500人への投稿の拡散が可能です。 1週間単位、1000円でご案内させていただいております。 ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。 少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです! よろしくお願いいたします! ココナラ招待コード未使用の方は、購入時に紹介コード【x0crck】を入力して頂ければ、300ポイント(1ポイント=1円)として使用できます☆ Instagramでもっと人気になりたい!あわよくば稼ぎたい! 今は企業のアカウントも多くなり、個人の力で有名になることは難しくなりました。 しかし私は個人のアカウントにこそ魅力があると思っています。 発掘!未来のインフルエンサー!

購入にあたってのお願い

・購入後、インスタグラムのユーザー名共有をお願いいたします。 ・プライベートアカウントには対応しておりません。アカウントの公開をお願いいたします。 ・プロモーションは常にアカウントの最新の投稿に対して行なわれます。 ・毎日のおおよその投稿する時間帯をお教えください。 ・インスタグラムの規約に反するような投稿はご遠慮ください。 ・投稿は動画でも画像でも構いません。 ・プロフィール写真が設定されていないアカウントはプロモーションが行えません。ご利用前にプロフィール写真の設定をお願いいたします。 *プロモーションを行う際、他のアカウントにいいねをすることがあります。

有料オプション

価格
1,500(税抜)

出品者プロフィール

CMO F @ココナラNo1セラー
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 15,982 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日含む24時間受付しております。 プロモーションの開始時刻は8時~24時となります。