二重跳び・はやぶさの跳び方をアドバイスします

【初回限定価格】マンツーマンだからこそ気づける改善点を。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
二重跳び・はやぶさの跳び方をアドバイスします 【初回限定価格】マンツーマンだからこそ気づける改善点を。 イメージ1
二重跳び・はやぶさの跳び方をアドバイスします 【初回限定価格】マンツーマンだからこそ気づける改善点を。 イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

はじめまして! 幼少期から縄跳びが得意で、大人になっても日頃のトレーニングとして縄跳びを行っております、さくら並木です。現在30代手前ですが、2重跳びは連続200回以上跳ぶことができます。 このサービスは「できたらカッコいい!二重跳び・はやぶさ」についてマンツーマンでレクチャーさせて頂きます。“二重跳びのコツ” を調べるなら無料のYOUTUBEでもたくさん出ていますが、実際自分でやってみると、 「何が悪くて跳べないのか?」 「どうしたら連続で跳べるのか」 など、自分自身では分からなかったりする事も。また、 「改善点分かるけど、実際どのような練習をすれば上達できるの?」 「他の人からの視点も知りたい!」 など、もう1ステップUPを狙いたい!という方にご利用頂けるサービスとなっております。 【サービス内容】 ①縄跳びをしている動画1本とご要望を送っていただく (ご要望の例) ・二重跳びが跳べるようになりたい! ・はやぶさが連続で跳べるようになりたい!…など ②動画に基づき、あらゆる視点から改善点をアドバイス! 内容によっては、YOUTUBE動画や縄跳びに関する優良記事もご提供させて頂きます。 【さくら並木、縄跳び競技歴】 幼少期、部活動のトレーニングの一環として縄跳びに出会う。 練習の成果があってか、地元の縄跳び大会(あらゆる跳び方を連続で跳び続ける大会)で3連覇を果たし、さらに縄跳びにのめり込むようになる。 得意の「二重跳び」は中学校時トレーニングが実ってか、 二重跳び(前)を連続300回、 二重跳び(後)を連続100回、 はやぶさ(前)を連続100回、 はやぶさ(後)を連続100回、 駆け足二重跳び(前)を連続100回、 駆け足二重跳び(後)を連続100回、 を行えるほどに成長! 体育の授業で縄跳びをしたり、スポーツトレーニングやダイエットの一環で「二重跳び」をしたりなど、意外と身近に「縄跳び」が多い時代。初めてのご依頼の方限定で、こちらの価格設定にしておりますので、迷っている方はぜひご気軽にご依頼下さい! ぜひ「できるようになりたい」のお手伝いをさせてください!

購入にあたってのお願い

【サービス内容】 ①縄跳びをしている動画1本とご要望を送っていただく (ご要望の例) ・二重跳びが跳べるようになりたい! ・はやぶさが連続で跳べるようになりたい!…など ②動画に基づき、あらゆる視点から改善点をアドバイス! 内容によっては、YOUTUBE動画や縄跳びに関する優良記事もご提供させて頂きます。 【注意点】 オンラインでのやり取りは、サービスに関する質疑応答を除き1回のみです。 サービスに関するご依頼はカウントいたしませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。 (例)こちらがやりとり1回分の内容になります ご依頼者様 ・動画 ・依頼に関する詳細(◯◯ができるようになりたいです!など) さくら並木 ・具体的な改善方法やアドバイス 【その他】 購入前にご質問がある場合は、お気軽にダイレクトメッセージをしてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

さくら並木(新体操×イラスト×動画×音)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者