この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINEスタンプを購入して、500人に宣伝します

せっかく作ったスタンプが売れなくて、困っているあなたに!

評価
販売実績
30
残り
4枠 / お願い中:0
LINEスタンプを購入して、500人に宣伝します せっかく作ったスタンプが売れなくて、困っているあなたに! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

指定されたLINEのクリエイターズスタンプを購入し、日常生活で定期的に使います! 現在LINEの友達人数300人以上、トークグループ50以上所属♪(延べ500人以上) 友達は20代〜30代で、男女比率は3:7 くらいです^^ 私自身LINEを日常的に利用し、クリエイターズスタンプを頻繁に購入するからわかるのですが、 ランキング上位にあるか、友達が使っている以外のスタンプは、そもそも目にする機会がないんですよね。 せっかく作ったスタンプが売れない~!とお悩みの方! 是非私にお手伝いさせてください♪ ※プライバシーの関係上、実際に使用したトークのエビデンスをお渡しすることができません。信頼していただけるよう、誠実な対応を心掛けますが、何卒ご理解ください。 ※信頼性向上のため、スタンプを1週間使用した際の周囲の反応(反応なければ『反応なし』)をお伝えいたします。出品者が使用した際の感想をお望みの方は、有料オプション『スタンプ利用の感想』をご選択ください。 頑張って作ったスタンプ、一人でも多くの方々に知ってもらいましょう!

購入にあたってのお願い

スタンプはこちらで購入します。 スクリーンショットを購入した証明にお送りします。 オプションをご購入いただけますと、スタンプの使用感などのレビューも致します。 ご購入後に、宣伝希望のクリエイターズスタンプの正式名称と、スタンプ作成者名をご連絡ください。 (スタンプ画面の画像でも結構です。) できるだけその日のうちにダウンロードをし、その日のうちから使用開始します。 3日以内に購入を証明します。

有料オプション