心の在り方、心地よく生きるヒントをお伝えします

自身で学び実践して得た心地よく生きるヒントをシエアします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
心の在り方、心地よく生きるヒントをお伝えします 自身で学び実践して得た心地よく生きるヒントをシエアします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

生きていれば大なり小なり悩みはあると思いますが、 人によっては時にその悩みの大きさに心が壊れてしまう人もいます。 私も多くの困難を経験し深く傷付き、心が折れてしまう事がありました。 そんな時、心の整え方やレジリエンス、セルフイメージ、心理学、脳科学、 引き寄せの法則といったキーワードに触れる機会がありました。 これは生きていくのにとても大事なメソッドだと感じ、様々な書籍、動画、講演などを 見聞きし、実践してきました。 その中には普通に生きていれば気づかない人生の本質を突いた学びがいくつもありました。 そして、自分のメンタリティが徐々に好転しているのを実感しています。 それまでも、小手先の自己啓発などをやった事はありましたが これほど、自分の変化を感じる経験はありませんでした。 今回、これまで4年間自分で実践してきた経験、学びを通してご相談を受付させて頂きます。 お力になれる方は以下のような相談です。 ・不安な気持ちになる事がよくある ・人の評価や目が気になってしまう ・やりたいと思った事が続かない ・モチベーションが続かない ・~な自分が嫌い ・やりたい事があるがうまくいくか不安 ・いつも頑張りすぎて疲れている 〇購入にあたってのお願いを一読の上、ご購入をお願いします。 自身の経験から、人は性格は変えられなくても考え方や生き方は変えられると 断言できます。 自分自身で試行錯誤しながら実践して得た学びを中心にお話ししますので 何かしら聞いて頂いた方にも活かせる要素があると思っています。

購入にあたってのお願い

〇いくつかお願いしたい事がありますので一読願います。 ・事前に相談内容をお伝えください。 (※予め内容をお伺いする事でお答えもスムーズにしたいと考えています) ・相談の内容は2つまでとさせてください。 ・お悩みの内容によってはお答えできない場合もあることご了承ください。 (※自身の経験から効果があると実感した内容を中心にお伝えしたいと考えておりますので   ご了承ください。) ・トークルームにてお話させてください。 ・お互いのトークのできる時間の調整をさせてください。 ・ご相談は集中して行いたいと思いますのでゆったりできる時間をお選びください。 ・相談をお受けするのはのは2日間(連日、隔日問わず)でお願いします。 ・トークは一日1時間半迄とさせてください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

あまとうちゃん
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者