ひきこもりの相談に応じます

つらい時に心が少しでも軽くなるようにお話してみてください

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ひきこもりの相談に応じます つらい時に心が少しでも軽くなるようにお話してみてください イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

自分が社会に出るのが怖くなってひきこもっている、家族がひきこもっていてどうしたらいいかわからないなど・・・・今の社会に取り残されてしまって困っているご本人やそのご家族の方、何かそこから変化をしてみませんか?答えは千差万別で何がいいかは人により違います。怖がることはないです。ちょっと気軽に聞いてみませんか?第3者にアクションを起こすだけでもいいことだと思います。 いま、高齢の親と引きこもりの8050問題がクローズアップされています。それは難しい問題だと思います。でも、どの家庭も、そこから変化することは可能だと考えています。 我が子も10歳代のとき引きこもりで母として本当に毎日が辛くてたまらないときがありました。どうしてよいか最初は何もわからなかったのです。本当に試行錯誤しました。何年もの間、大変でしたが、何とかよい方向に進みました。体験もふまえて、アドバイスさせていただきます。 精神保健福祉士の資格をもって相談の仕事をしてるので、安心してご相談ください。 しんどくなっている方やそのご家族の気持ちに寄り添うことが一番大切だと思っています。どうしていくのがよいか、それはその人により違います。一人で悩んでいるのはつらいことですので、どうぞお気軽にご相談くださいね。精一杯お力になりたいと思います。有資格者なので、安心してご相談ください。

購入にあたってのお願い

相談者の性別や年代(当事者が別であれば当事者の性別年代)、引きこもり期間、いま困っていることを、お書きください、書ける範囲で構いません。 じっくりとお話をお伺いします。もう少し聞きたいことをご質問させていただきながら、やりとりをすすめていきます。結構長文になります。じっくり考えてお返事するので1日1〜2往復となると思います。そして、平均5回くらいのやり取りの上、方向性が見えてきたところで、だいたい5日を目安に、正式な回答をさせていただきます。 守秘義務を守りますのでご安心ください。 あくまで、相談者からの相談内容から見立てたアドバイスとなります。そのため、なるべく今の状況をお伺いできるほうが、相談者により添う回答となると思います。一人ひとり、状況は違うので同じ回答にはなりません! 提供内容と全く関係ない相談をされた場合、回答できない場合もございますのでご了承ください。 ご不明な点などございましたら、ダイレクトメッセージにてお気軽にご相談くださいね。
価格
3,000

出品者プロフィール

camomille
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年から、家庭の事情や自身の体調不良もあり、ここならの方は長らくお休みしています。なかなか再開できずに結局1年お休みしていましたが、そろそろ再開できるようにと思っています。 2021年4月に転職しまして、前の仕事より忙しい職場で、週4日はフルタイムで仕事をしています。なので、長文での返信は1〜2日に1往復で、お返事が夜になることが多いですが、ご了承ください。もしもその日の夜にお返事が無理なときがあれば、その旨連絡したします。誠意を持ってじっくり相談を受けたいと思います。よろしくお願い致します。