この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

税理士・社労士がご質問にお答えますます

各種税金・社会保険・労働基準法等の質問をお待ちしております

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

税金一般・社会保険・労働基準法等に関するご質問にお答えします。 事務所で対応すると、5,000円~の手数料をいただきますが、 作業時間30分の簡易相談とすることで、2,000円でサービス提供いたします。 簡易相談とはいえ、知識の出し惜しみはしません。 しかし、あくまで簡易相談です。税理士との顧問契約を代替できるようなレベルではありません。そのようにご認識ください。 「税理士の話を参考にしてみたい」「税理士・社労士と契約するほどの規模ではない」、「顧問税理士はいるが、他の税理士の話も聞いてみたい」そのような方は、質問をお寄せください。 なお、質問対応のサービスなので、金額計算はいたしません。 また、簡易相談ですので、ご質問のレベルによってはお答えできないケースもあります。 大阪府守口市で開業しております。

購入にあたってのお願い

免責をお願いしております。 ネット上のサービス提供であり、質問者の事業内容等を一切把握しておりません。 また簡易相談であり、質問内容の背景にある状況もつかめておりません。 免責を了解ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ishida9
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者