この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日納品可!48時間以内に音のお悩み解決いたします

音量を変えたい!キーを変更したい!拡張子を変換したい!など

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
即日納品可!48時間以内に音のお悩み解決いたします 音量を変えたい!キーを変更したい!拡張子を変換したい!など イメージ1
無料修正回数
5回
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

・曲のキーを変更したい ・聞きやすい音量に変えたい ・曲のテンポを変えたい ・拡張子を変換したい ・ダンス発表会のために曲を編集したい ・ショートバージョンの楽曲にしたい などなど 音に関するお悩みを48時間以内に解決いたします! 基本1000円(2トラックまで)でご依頼いただけますが、さらに複数作業が必要な場合は別途料金をいただく場合もございますので、ご依頼前にダイレクトメッセージでご相談いただけるとスムーズにお取引ができます。 ■曲数について 1トラックにつき500円になります。 ■納期について お客様のデータを送付して頂いた時点より48時間以内にお返しいたします。 ■お急ぎの方 有料オプションにて即日納品(24時間以内)も行っております。

購入にあたってのお願い

■受注から納品まで ▽受注 音源ファイルをGigafile等のアップローダーでお送りください。 音源が複数ある場合はzipファイル等にまとめて送ってください。 ▽音源チェック 頂いた音源を確認、問題がなければ作業に移ります。 ▽納品 完成した音源をお聞きいただき、問題がなければ納品完了となります。 もう少しこうして欲しい等の修正があれば承ります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

れんすたじおっ!
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者