この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エンジニア系のサイト用記事をまとめて10本書きます

エンジニアに関する記事を分かりやすく執筆

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
エンジニア系のサイト用記事をまとめて10本書きます エンジニアに関する記事を分かりやすく執筆 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

1記事3000文字弱(2700〜3000文字)のエンジニア関係に就職、転職、キャリアアップを考えている人が読みたくなるような記事を執筆します。 こちらは10本まとめてのご依頼ページになります。 以下のテーマはこれまで執筆してきた一部です。他の指定をしていただいても構いません。 ・エンジニアの資格 ・エンジニアの種類 ・フロントエンジニアとは ・Web制作に携わるエンジニアとは ・サーバーエンジニアやネットワークエンジニアとは? 画像挿入は枚数無制限で1記事×500円のオプションとなります。 ご注文のカスタマイズもできます。 例えば、2記事は画像挿入ありで、8記事は画像なし、など。 基本的文章構造は、 タイトル 導入文 見出し 本文 まとめ 文体や、文章の感じ(フレンドリーで軽い感じなど)はご希望があれば指示をお願い致します。丁寧で分かりやすい文章を目指して執筆いたします^ ^ 納期に関しては混み具合にもよりますが、2〜3週間ほどお時間をいただいております。

購入にあたってのお願い

テーマ、キーワード、文体などをご連絡ください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

立花 佑
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日8時〜17時位 メッセージのご対応は上記時間外でも対応可能です。