この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パーソナルダイエットサポーター

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パーソナルダイエットサポーター イメージ1
パーソナルダイエットサポーター イメージ2
パーソナルダイエットサポーター イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

留学後に劇太りした後ダイエットし、現在アメリカ在住でも美容体重をキープ中の私が一人ひとりの生活リズムにあった方法でダイエットを提案します。主に食事改善を行い、体も心もハッピーになっていただくことを最大の目標にします。今までの最高のあなたに出会うためのお手伝いをさせてください。 単発ダイエットで失敗を重ねてきた方、もうダイエットで失敗したくない方、食生活を改善して自分に自信を持ちたい方。男性の方も女性の方もお待ちしています。 一定期間、依頼者様の食事と生活に関する情報を提供していただいた後、今後どのような食事をされるといいかを一人ひとりご提案させていただきます。また、依頼者様の忙しさにあわせて、簡単にできる美容レシピもご用意しています。 *もし、依頼者様が糖質制限や、マクロビオティックなど特定のダイエットに興味がある場合は、そのダイエットにあったレシピをご提案させていただきます。 食べるのが大好きなのに、長期間、極端な食事制限を行ってきました。カロリーに囚われて、肌も心も荒んでいた自分を一新したく勉強を始めました。そして、食生活を変えることでみるみる生活の質が上がっていったのです。 この気持ちを自分以外の人にも体験していただきたくてサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

*こちらの商品は一時的に体重を落とすことを目標にするのではなく、ダイエットを通して依頼者さまの食事に対する意識の改善を最大の目標としています。なので、体重計測における目に見える数値の変化を目指す方は、ご遠慮ください。 *依頼者様からは毎日の食事をラインにて写真に撮って送っていただきます。きちんと提案させていただくためにも、偽りなく口に入れた者を全て送って頂きたいです。
価格
1,500

出品者プロフィール

hnmy4
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者