この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私自身結果が出たダイエットルールをお教えします

アラフォー男38歳6か月で10kg減量成功!体脂肪率5%減!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
私自身結果が出たダイエットルールをお教えします アラフォー男38歳6か月で10kg減量成功!体脂肪率5%減! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【仕事が忙しい人向け】私が実践しているダイエットルール アラフォー男(38歳)が6か月で10kg減量成功!体脂肪率5%減! 今回紹介するダイエット方法は目新しい内容のものではございません。 私が実際に実行して結果が出たものです。 挫折しないがポイントです! 仕事が忙しい人必見!負荷が少ない方法を確実に実践する方法となります。 ダイエットを確実に進める為の毎日少し気を付けるべき5つのダイエットルールをご紹介いたします。 私自身ダイエットで結果が出た方法を役立ててもらえればと思いサービス提供致します。 結果:6か月で10kg減量成功!体脂肪率5%減!

購入にあたってのお願い

・PDFデータの送付をもって納品となります。 ・著作権法に基づき、転売転載等の二次利用は禁止しております。 ・結果には個人差がありますので、結果を保証するものではない点ご了承下さいませ。 ・本サービスで生じたいかなる事象について責任は負いません。
価格
1,500

出品者プロフィール

じゃぱんだ1
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者