この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メール対応の代行・管理 英語でも中国語でも承ります

月額3,000円~ 簡単なコレポンから管理リストの作成まで

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
メール対応の代行・管理 英語でも中国語でも承ります 月額3,000円~ 簡単なコレポンから管理リストの作成まで イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

民泊施設、体験施設、レストランなど、 海外のお客様からお問合せがあるけど、 適切に対応できる人がいない・・・ メール対応が煩わしい・・・ そんな時はお手伝いさせてください! お問合せ専用メールアカウント管理の代行でも、 英語・中国語のメールが来た時だけ転送して頂くのも、 どちらでも承ります。 継続的にサポートさせて頂くことで、 お互いのやり取りもよりスムーズにできます。 月10回ほどのメールのやり取りを3000円でサポートさせて頂きます。 (メールを日本語もしくは外国語に翻訳して送信するまで1回とさせていただきます) 月30回以上のメールが継続的にある場合は、 リスト化してデータ管理したほうが良いと思われますので、 管理リストの作成もつけさせていただきます。 月15時間の業務時間を目安に設定させて頂いております。 まずはお気軽にお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

継続的なご依頼でも対応できるようにしておりますが、 1カ月だけなど短期的なご依頼でももちろん大丈夫です。 メール対応は英語でも中国語でも大丈夫です。 状況に応じて柔軟に対応させて頂きます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Amy141
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜/日曜/平日21:00以降。