ココナラ出品ページを共感されるレターにします

ココナラ出品ページを共感されて、読み手の心に響くレターに!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラ出品ページを共感されるレターにします ココナラ出品ページを共感されて、読み手の心に響くレターに! イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
業種
言語

サービス内容

はじめまして。 現役ウェブライターのMARCLOWDです。 このページをご覧のあなたは ココナラの出品ページを共感されるレターにしたい、読み手の心に響くレターに興味があるという方だと思います。 しかしながら中には、 「この金額で本当に共感されて、読み手の心に響くレターにしてもらえるの?」 「簡単に共感されるレターにできるの?」 「読み手の心に響くレターなんて作れるの?」 と思っている方もいらっしゃるかもしれません。 たしかに、本当に共感されて、読み手の心に響くレターにできるのかと思いますよね。 ところが、共感されて、読み手の心に響くレターを書くにはコツがあるのです。 だから、そのコツをつかんでレターを作っていけば、あなたの出品ページの印象は変わり、反応も良くなる可能性があるのです。 ココナラのあなたの商品やサービスに興味を持って出品ページへ訪問する人は、そこに書いてある文章を読んで申し込むかを決定します。 つまり、ココナラで受注するには、出品ページは重要なのです。 出品ページのレターを変えれば、成約率がアップする可能性はあります。 出品ページのレターをブラッシュアップして、共感されて読み手の心に響くレターにしましょう。 これを機会に本気で共感レターにブラッシュアップしたい方は、今すぐお申込みください。 現役ウェブライターがココナラの出品ページをブラッシュアップします。 今回は特別金額でのサービス提供となっており、この金額でのサービス提供をいつまでも続けない可能性があります。 最後までお読みいただき感謝いたします。 あなたの出品ページの訪問者は、タイトルを見てあなたのサービスに興味や関心を抱き、レターを見て購入を決断します。ココナラで売上を上げていくためには、出品ページを共感されて、読み手の心に響くレターにすることが大切です。この機会に出品ページのレターをブラッシュアップしましょう。

購入にあたってのお願い

ご購入後に、こちらが用意したレター作成のためのシートへ必要事項を記入していただきます。 あなたのサービスやターゲットのお客様のことを把握するのに大切なことを書いていただきます。 記入方法の説明がありますので、簡単に完成できます。 わかりにくいところは質問していただければ、丁寧に教えますので安心してくださいね。 ご依頼の流れは、以下のようになります。 1、レター作成のためのシートを送付します。 2、シートに必要事項を記入していただき、こちらへ返送していただき、内容確認を確認いたします(情報が不足している場合は、こちらから質問させていただきます)。 3、記事作成開始 4、仮納品 5、修正 6、納品完了 何か分からないことがありましたら、遠慮なく質問してください。 ココナラでのあなたの活躍を応援します。同じユーザーとしていっしょにがんばっていきましょう。よろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

星雲堂
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者