この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安!歌ってみたのミックス/マスタリングやります

ボイトレブロガーの歌声改善アドバイスもします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
格安!歌ってみたのミックス/マスタリングやります ボイトレブロガーの歌声改善アドバイスもします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ボーカルの基本処理(EQ/コンプ/空間処理)ピッチ修正、タイミング修正、ノイズ除去、エフェクト加工、マスタリング、ボイトレブロガーをしているのでそれを生かした歌声改善アドバイスもさせていただきます♪ 普段自分でやっている楽曲制作、エンジニア作業の経験を生かしてこのサービスをやろうと思います。 しかし、このサービスをやっている他の人達ほどエンジニアとしての経歴や実績はないので、今回は破格の値段でやらせていただきます。 本当は無償でやりたいのですが、このサービス上金額を設定しないといけないみたい?ですね。(Twitterやブログからは期間限定で無償でご案内させていただいています) 納期に関してはこのようなスタンスでやっていますので、お急ぎ便などは無く、基本的には4~5日以内には納めたいと思っています。 依頼が多数寄せられた場合は1週間ほどお時間をいただくかもしれません。 場合によっては新規依頼を停止する可能性があります。 それとおなじく、過剰なエフェクトやカットアップ、ケロケロ、メインを基にしたハモリ作成過度なリテイク、などは大きい手間と時間を要してしまうので受け付けません。 普段はボイトレや、歌手分析、機材紹介など、 ボーカルや歌手を目指している方向けに記事を書いているので、 これから世に出ようという人たちのためにこういうサービス提供を考えてみました!

購入にあたってのお願い

・スマホで録音された方や オーディオインターフェースを介して録音していない方で多いのですが、 出来るだけノイズが少ない状態、音割れしていない(ピークが超えていない)状態の音源をください これが出来ていないとちゃんとMIXが出来ませんのでよろしくお願いします♪ ・ボーカル音源はWAVファイル(最悪MP3でも可)、 オケとボーカルデータのそれぞれZipにまとめてアップローダーで送ってください。 (おすすすめはGigaFile便です) オケは出来れば2Mixの状態(マスタリング前)の音源をください。 ボーカルデータのお名前を「依頼者名 曲名」で提出してください!
価格
3,000

出品者プロフィール

ちゃお@ボイトレブロガー
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者