あなたの「ウリ」をTwitterでリツイートします

1500強のフォロワーのいるプライベートなアカウントでRT!

評価
販売実績
25
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの「ウリ」をTwitterでリツイートします 1500強のフォロワーのいるプライベートなアカウントでRT! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

当方、フォロワー1,500強います。 当方が女性でペット、羊毛フェルト、ネイル、料理などのツイートが多いのでフォロワーは女性率が高く、ペット好きが多いです。 LINEスタンプも制作しているのでLINEスタンプのファンの方もいます。 女性向きの商材などだと効果があるかもしれません。 ★本サービスは「RTをする」事が目的ですので、効果の保証まではしていません。 効果が出ないとキレる方はご遠慮ください。 効果があった、とおっしゃる方も多くいますので効果が出ないとしたら私のフォロワーのと相性、または商材の問題もあると思います。 ※ネガティヴキャンペーンのリツイは致しません。 ※オプション500円で「時間の指定」が出来ます。(日付の指定は出来ません) ※オプション1,000円で「当方のコメント付」に出来ます。(ただし、元の文章が長いとつけられませんのでご注意下さい。) 当方女性です。羊毛フェルト、ネイル、料理などのツイートが多いのでフォロワーは女性率が高く、ペット好きが多いです。 女性向きの商材などだと効果があるかもしれません。

購入にあたってのお願い

ご購入後、リツイして欲しい内容(アカウントとどのつぶやきか)をメッセージでお送り下さい。 リツイした画面のキャプチャーを撮って報告する時にクローズします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

猫野とまと
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 280 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
羊毛フェルトとニットのレッスンが月に12クラスあり、それ以外の日は羊毛フェルトやニットの作品・webやチラシなどを制作しており、夕方からkidsに英語も教えているためそこそこ多忙です。 複雑な案件はお断りする事もありますのでまずはお問い合わせください。