希望の内容で300文字のリライト記事2つ作成します

リライト記事をとにかく安く早く仕上げて欲しい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
希望の内容で300文字のリライト記事2つ作成します リライト記事をとにかく安く早く仕上げて欲しい方へ イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談

サービス内容

プロのwebライターではないですが、WEBライターで生計を立てている私が何か出来ることがあればと思ったため出品致しました。 ★出品内容★ ネットで情報を集めながら依頼されたテーマに沿ってリライト記事を300文字を2つ作成致します。 一つのテーマで600文字でも可能ですしテーマが2つ違くても可能。 ★納期★ 依頼された次の日から数えて3日以内 (本業があるため時間のお約束はできません。 深夜や朝方に納期する可能性あり) ★納期方法★ 文字数カウントした上でチャットルームに貼り付けます プロのwebライターではないですが、WEBライターで生計を立てている私が何か出来ることがあればと思ったため出品致しました。 クオリティー関係なく、早く安くリライト記事を作成してほしい方におすすめです。

購入にあたってのお願い

本業がある為、納期の日にちについてはお約束いたしますが時間についてはお約束できません。 依頼した翌日に納期を希望される方や文字数追加(1記事)される方や記事を二つ追加されたい方は、有料オプションをご購入下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

WEBライターRyou
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 192 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
実績日数は以前の10記事プランの日数となります。