シナリオについてプロの視点からアドバイス致します

アニメの企画・演出家がより良いシナリオづくりを応援します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
シナリオについてプロの視点からアドバイス致します アニメの企画・演出家がより良いシナリオづくりを応援します。 イメージ1
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

シナリオに関する漠然とした疑問・質問から、実際のシナリオを読んでの内容まで、プロ視点からアドバイスいたします。 ・ストーリーの幅を広げたい ・物語の内容自体のブラッシュアップをしたい ・より伝わりやすい形にするためにどうしたらいいかを知りたい ・どういう形式で書いたらいいのか、知りたい ・なんでこういう書き方をする必要があるの? ・わかりにくいと言われるけど、どうしたらわかりやすくなるの? など、ストーリーの考え方から、具体的な文章のフォーマットまで、シナリオを描いていて聞きたくても聞けないことも多いものです。 それは、趣味であっても、実際にビジネスの場であっても同じでしょう。 また、描いたシナリオに対して、プロ視点からの意見がほしい、という場合もあるでしょう。 現状行き詰っている時に、第三者視点のアドバイスを受けることはとても有効だと思います。 それがプロのアドバイスであれば、ご自身の課題や、軌道修正に関する視点がより明確になってくるものです。 私自身はシナリオライターを専門とはしておりませんが、実際の映像における監督・演出の中で、シナリオの構成やリライトなども行っております。シナリオに関する相談を受けることも多く、不定期ですがシナリオの指導も行っております。 その経験が、シナリオのストーリーテリングに関して迷われている方のお役に立てればと思っております。 ご相談内容に関しても、やり取りの中で絞り込んだ上でアドバイスさせて頂きたいと思っておりますので、 「こんなことを聞いてもいいのだろうか?」 なども気にせず、まずは、気軽にご相談ください。 ■基本価格に含まれるもの ・テキストによるアドバイス ※1)実際のシナリオに対してアドバイスがほしい場合は、オプションをお選び頂いて、シナリオも合わせてお送りください。 ※2)実際のシナリオに関するアドバイスは、ペラ80枚(密度の濃い20分尺くらい)までを1オプション分とさせて頂いております。それ以上の枚数になる場合には、オプションの追加をお願いしております。 (今までの演出、シナリオリライト分野) ・TVドラマ、アニメ、映画、ゲーム等

購入にあたってのお願い

基本料金内では、質問は2つまでとさせて頂いております。 それを超えてご質問をされたい場合は、オプションで質問の追加をお選び頂ければと思います。 ■お取引の流れ 1)シナリオについてご相談内容(迷ってらっしゃる内容)をお送りください。   (※)具体的なシナリオがある場合には、合わせてお送りください。 2)必要であれば、何点かこちらから質問をさせていただきますので、可能な範囲でお答えください。 3)アドバイスをテキストにまとめて、お送りいたします 4)アドバイスで不明点がございましたら、ご質問いただければ、可能な範囲でお答えいたします。 ※)質問内容が絞り込めない場合には、まずお問合せ下さい。お見積もりも致します。 ※)お急ぎの場合には、その旨、ご相談ください。

有料オプション

価格
6,000(税抜)

出品者プロフィール

Aquanta
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 381 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●只今、仕事のスケジュールが立て込んでおります関係で、お時間を頂く形になるかと思います。一度、希望納期含めて、ご相談いただければと思います。 ●ご対応の順番は、ご購入順ではなく、ご購入後、ご依頼内容が確定した順とさせて頂いております。 ●絵コンテ、キャラクターデザインのご依頼は、スケジュールも含めましてご相談ください。 ●お急ぎの場合には、その旨もお伝えください。できる限りスケジュール調整をさせて頂きたいと思っております。