この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのLPのCV上昇させます

LPが思うほどCVが得られない方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

LP作成って普段のメルマガやサイトの記事以上に大変な仕事です。 なぜなら、 1番売り込み要素が強くなるからです。 メルマガに登録を促したり、 何かの商品を販売したり… だからみんな苦戦します。 私の先月のCVは26.7%です。 (メルマガへの登録率。登録者数÷閲覧数×100) 更に今回は、 3ヶ月の無料点検付きです。 3ヶ月、私が無料でCVを監視します。 そして、万が一5%を切ったら無料で手直しします。 (メルマガ登録率) CVは3%以下が通常です。 ですが、それはもう間違った常識だと思います。 あなたの常識も覆します。 サービスクローズは、 商品納品後1週間です。 その後は、 ダイレクトメッセージにてご連絡差し上げます。 手直しは、 お客様都合の場合は10%以内に限り 3回まで無料で致します。 それ以降は追加料金をいただきます。 納品する形は、 お客様の希望に合わせます。 一度やってみませんか? 今は本来なら自分のリアルビジネスとアフィリエイトコンサルで自分は無いのですが、 LPの作成をして欲しいと相談をよくいただくので、 この度サービスを開始しました。 あなたのビジネスを加速させます。

購入にあたってのお願い

私はお客様と上下関係は作りたくありません。 言いたいことははっきり言うし、 お客様にも遠慮はして欲しくありません。 お客様は神様だと言う考えの方は、 ご購入をお控え下さい。
価格
300,000

出品者プロフィール

髙橋海斗
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者