この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役書評ライターが本の内容を1枚の紙にまとめます

本を読みたいけど、時間がない!!要点をまとめてお渡しします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
現役書評ライターが本の内容を1枚の紙にまとめます 本を読みたいけど、時間がない!!要点をまとめてお渡しします イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ご指定頂いた図書を手書きpdf、もしくはWordのデータにて1枚の紙にまとめてお渡しします。 ・忙しくて本を読む時間がない ・課題図書を言い渡された ・話題の本はたくさんチェックしておきたい ・本の内容をまとめておきたい ・読書記録を作りたい! そんなあなたに、【本の内容を要約して1枚の紙にしてお渡しします】 ジャンルはビジネス本・自己啓発本・女性向けの本・小説なんでもOK! まとめには『本書○ページ』と記載させて頂くので後からご自身の飛ばし読みもOK! お急ぎの場合にはkindleにて対応(※目安3日・別途料金) お渡しした本の要約はご自身でご自由にご利用ください。 ご自身のブログや資料でご利用頂いても構いません。 以下購入の流れとなります。ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。 《購入の流れ》 ダイレクトメッセージにて以下の情報をお教え下さい。(以下コピペ推奨) 【指定の図書】 【どうしてその本を読みたいのか(課題図書・流行っているから・アフィリエイトの為)】 【希望納品日時(1週間〜10日目安・短期の場合は要相談)】 【まとめの種類(各章ごとのまとめ、もしくは本全体のまとめ)】 【納品データの種類(手書きpdf もしくは Wordのデータ)】 【ご意見・ご要望】 ※ご要望頂いてから本を発注、内容の精査を致します。場合によってはお取り寄せが難しい図書やお時間を頂戴する図書、お断りさせて頂く場合がありますのでご了承くださいませ。 ※ご要望頂いただ図書は当方の書評のデータとして使用させて頂く場合がございます。 毎週新しい本が発刊される現代、情報はどんどん溢れて行きます。情報過多な時代、本は読んだ方がいいけれど、なかなか読む時間がない…。そんな方の為に本の代行読書サービスを行なっています。お気軽にご連絡下さい(^ ^)

購入にあたってのお願い

◎ご要望前にご一読下さい↓ ・料金には当方の書籍購入代を含みます ・ご注文頂いてから本を発注、内容の精査を致します ・お取り寄せが難しい図書の場合お時間を頂戴する図書、お断りさせて頂く場合がありますのでご了承くださいませ。 ・ご要望頂いただ図書は当方の書評のデータとして使用させて頂く場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

はせべさちこ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
オンラインセッションは毎週月曜日とさせて頂いております。 土日希望や夜、朝の時間などのご希望がありましたらメッセンジャーでのセッションをご利用くださいませ。