サービスを探す

あなたの目標達成確率を確実に向上させます

根性がないと思っていませんか?必ず夢を叶えたいあなたへ!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
15,000

150ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

みなさん、こんばんは。

いつもこれをやろうと決心するのに、数日たったところでめんどくさくなって、その後に、人知れずやめてしまう。

そんな自分を見て、

「自分はダメだなあ」
「僕は決めたことを何一つできていない」
「私は、いつも3日坊主だ」
「自分には、決めたことを続ける才能がない」
「僕は、持続力のない男だ」

などと思ってしまう人が多いです。

タバコに例えると、
1日に1箱のタバコを吸っていた人が、禁煙を決意する。
その決意は、とっても素晴らしいことですよね。

そして1日目頑張って、乗り越える。
そして2日目も3日目も頑張って、乗り越える。
そして、ついに4日目、思わず1本吸ってしまう。
「やっぱりダメだった」と思う。

でも今まで毎日1箱吸っていた方が、
3日間分(60本)を吸わなかったなんて
素晴らしいことですよね。

目標設定の時にやってしまいがちなのが、
この「できなかったことにフォーカスしてしまう」ことです。

ただし、これは自分を成長に必要とされているので、
自分ではどうしようもない部分もあります。

だからこそ、ぼくに毎日、出来たことを報告してください。

僕があなたの頑張っている姿、向き合っている姿を承認します。

【内容】
申し込んでから1ヶ月間、
その日にあったことをトークルームで僕に報告する

【効果】
目的に対する実際の行動を報告するので、モチベーションは続き、その達成率は、必ず上がります。

【期間】
 約1ヶ月(40日)
 ※もしも効果が感じられない場合、+20日(最大60日)まで延長可能

【申し込みの条件】
こちらはやる気のない人には全く意味のない作業となり、
お互いの時間を奪ってしまうことになりますので、
以下の条件に当てはまる方のみ、受け付けさせていただきます。

①どうしても達成したい夢、目標、目的があること。
②①の目標、目的の為にどうしても継続したいことがあること。
③①の目的の為に、実際に行動できること。

この3点です。たったこの3点ですが、とても重要です。

本当に叶えたい夢がある人は、必ず叶うといわれています。
ですが、そのノウハウだけ知っていても、
叶えたい夢でなければ、ただの時間の無駄です。
どんなに素晴らしい夢があって、それを叶えるノウハウがあったとしても、
実際に行動しなければ何も始まりません。

有料オプション

このサービスには、15,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

報告する内容はとても簡単です。

たとえば、「イギリスに留学したい」という目標があったとすると、
その目標に関することならなんでもOKです!

(例)
・実際に留学したら「〇〇」をしたいと想像した。
・イギリスに関する「〇〇」をネット検索した
・イギリスの「〇〇」について、お友達と話した。
・実際に留学してる人に、SNSで友達申請をした。
・留学するには、いくらくらいかかるか調べてみた。
・別に国の留学経験のある人に話してみた。

何度も言います。
その目標に沿っていることなら何でもオーケーです!
そして、一見関係なくても、
「これは、頑張った」
と思うことは、ぜひ報告してください。

あとあとになって、
「あの行動が、今の夢実現に関わっていた」
ということがあります。

ここでのポイントは、
「相手次第」の項目をできるだけ作らないことです。

例えばSNSで申請するならすぐに出来ますが、
それを承認するかどうかは相手次第です。
相手次第のことを増やすと行動量は増えないので、できるだけ自分次第の行動を増やすことがポイントです。

ただし、途中で辞退、挫折をしても、返金は行いません。

一言PR

僕は尊敬するメンターとこれをやっていました。毎日なにか1つ行動し送り続けていました。
すると、変化が起きました。
「毎日何か一つ行動しないといけない」が
「自然に、できることをやる」に変わったのです。ぜひあなたの夢を叶えてください。あなたの夢を叶えることが、最高の社会貢献です。

よくある質問

本当に何でも良いのですか?
目標に沿った行動なら、どんなことでも大丈夫です。

やっていくうちに行動の質がどんどん良くなっていくのをすぐに感じていただけます。

(例2)
「海外で活躍できるサッカー選手になりたい」
→海外の試合を映像でみる。
→海外で活躍してる選手は、どういう学校を出たかネット検索してみる
→外国人が教えるサッカー動画をYoutubeで検索してみる。
→どんな選手に憧れているか、瞑想して憧れの選手をイメージする。
→憧れの選手のように活躍できたら、何をするか想像してみる。
→自分が入団の記者会見で、笑顔になったとき、歯並びが悪かったら恥ずかしいから、歯医者に行く
→自分が契約スポンサーを選べるとしたら、どのメーカーと契約するか想像する。靴は?ウェアは?普段着は?ボールは?
→感謝の言葉を誰に伝える?
→憧れの選手の画像を、ノートに貼ってみる。
→もし自分にキャッチフレーズが付くとしたら、何にする?
本当に確率があがりますか?
はい、必ず上がります。
これをやると、1日が本当にあっという間に過ぎるので、
時間を大切にするようになります。
そして神経が研ぎ澄まされるような感覚になります。

またなんの為に行うのか?が明確になるので、不要な目標は手放すこともできるようになります。
反対に、やりたくないことはやらないようにもなるので、アプリゲームや無駄なおしゃべりで長い時間を過ごして自己嫌悪ということが少なくなります。
これは僕の実体験です。
なぜ申し込みに条件があるのですか?
①どうしても達成したい夢、目標、目的があること。
②①の目標、目的の為にどうしても継続したいことがあること。
③①の目的の為に、実際に行動できること。

本当に叶えたい夢がある人は、必ず叶うといわれています。

ですが、そのノウハウだけは知っていても、
叶えたい夢でなければ、ただの時間の無駄です。

さらに言うと、どんなに素晴らしい夢があって、
それを叶えるノウハウがあったとしても、
実際に行動しなければ、何も始まりません。

どんな運動神経の良いマラソン選手も、
どんなに才能のあるピアニストでも、
やはり練習しないと、上手くはならないからです。

やる気のあるかた、
この毎日報告することの価値をわかる方のみ、
申し込みを受け付けます。
迷っています。
迷う気持ちはわかります。

ただ、これをやると、日常が変わります。
これを習得すれば、あなたが死ぬまで活用できるノウハウです。

一生モノです。

日常の質が変わり、
そしてさらに、
目標達成の確率が上がるならば、
私はとてもおすすめの内容であると
確信しています。

さらにいうと、これを習得して、お友達や会社の仲間、家族に伝えていただいても構いません。そこでお金を受け取るのも自由です。

あなたの人生に少しでも活用していただけたら、それこそ僕の幸せです。
もしなんらかの理由で報告できなかった時、何か罰や課題はありますか?
そういった場合、理由を報告したほうが良いのですか?
質問ありがとうございます。

もう良い大人ですので、報告できなかったからと言って、罰や課題などは一切ありませんので、ご安心ください。報告も不要です。

説明のところで、お話ししましたが、人間、特に日本人は、自分のできないところにフォーカスして、できているところには目を向けない傾向にあると感じています。できなかった1日ではなく、継続できた日々に目を向けましょう。

報告できない日があったとしても、そこにフォーカスをしないで、すぐにやってくる翌日に向かって
「今、何ができるか?」
にフォーカスしていただけたら、ありがたいです。

そういった「頭を切り替える」というメンタル面のトレーニングも行えるのが、このプログラムの良いところだと思っています。

自分を責めても、何も始まりませんからね。
報告する内容の例をもう少し教えてください。
(例)会社の業績を上げたい。

・どんな方法で業績を上げるか考える。
・スタッフを褒める。
・上司に相談してみる。
・部下と飲みに行く。
・本を1冊(または1ページ)を読む。
・参考になりそうな本を、書店に(またはamazonに)に探しに行く
・仕事とは関係のない人に、あえて相談してみる。
・外部セミナーに参加してみる。
・どんなセミナーがあるか検索してみる。
・youtubeで動画を探す。
・クライアントに直接会いにいってみる。
・新製品が出せるとしたら、どんなものが良いか考えてみる。
・自分のファッションを見直してみる。
・接待用のゴルフを練習してみる。
・接待用に美味しいお店を検索してみる。
・業績が上がったら、何をしたいか、ご褒美を考えてみる。
・ご褒美を先に予約しておく(達成の逆算)
もう少し安くできたら、申し込みたいのですが。
この金額は、何度も検討を重ねたうえでの金額なので、どうしても値下げすることはできません。
たしかに、金額を安くすれば、多くの皆さんが申し込みやすくなるのは、承知しています。
ただし、金額を安くすることで、本当に問題の解決になるでしょうか?

40日で、15,000円ということは、1日あたりに計算すると、375円となります。

1日375円を、ジュースやコーヒーに使う方もいると思います。またはタバコに使う方もいるでしょう。

なかには、それ以上の金額を飲み代やストレス解消の為に使う人もいます。

にもかかわらず、375円を高いと感じるのは、まだ本当に達成したい夢ではないということになります。

そのような状態でこのプログラムを申し込んだとしても、きっとうまくいきません。

ただ行き先のない場所に向かって、闇雲に行動するだけ、となるでしょう。

あなたのその夢は本当に叶えたい夢ですか?
毎日の報告は、どのくらいの項目が理想ですか?
質問ありがとうございます。

Q&Aに挙げているのはあくまで、例です。
皆さん、色々抱えていることは承知していますし、何も浮かばないときや、やる気はあっても何も行動できなかったという日もあると思います。

そんな日でも、何か1個でも行動できたことがあれば報告してください。

また何も行動できなかった日であっても「何も行動できなかった」と報告してください。

大切なのは、
①意識を向けること
②実際に行動すること
です。
そちら(主催者側)から質問されたり、アドバイスがあったりすることはあるんですか?
基本的には、皆さんを尊重し、かつ、信頼しているので、質問することはありませんが、書いてある文章と、報告している内容が繋がらなかった時、理解を深める為に質問することもあるかもしれません。

また、アドバイスが必要な場合は、オプションでご用意しているのでそちらをお申込みいただければと思います。

よろしくお願いします。
西野さんが書かれている文章の、「あなたの夢を叶えることが、最高の社会貢献です」はどういう意味ですか?
質問ありがとうございます。

世の中の人は、仕事を選ぶ時、やりたいことではなく、やるべきことや、得意なことで選んでいる人が多いと感じています。

もちろんそれも悪いわけではありません。

でも、エネルギーという部分から判断すると、周りに与える影響ははるかに変わってきます。

好きなことなら、周りの人に良い影響を与えたり、周りを幸せにしていきます。しかも好きなことなので、時間をわすれるし、努力も惜しみません。

反対にやるべきことや、得意だけどあまり好きではないことをやってしまうと、相手に我慢を強いたり、「やってあげてる」という上目線になってしまうことがあります。それはお互いにとって不幸なことです。

このプログラムを実践すると、好きなことと、本当はすきじゃないこと、すきだと思っていたけど嫌いなこと、などが鮮明に分かってきます。

ぜひ皆さんには大好きなことで成功していただきたいです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス