毎日、実感!あなたの目標がさらに叶いやすくなります

値下げ中!根性がないと思っていませんか?夢を叶えたい貴方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    1日(予定)

サービス内容

みなさん、こんばんは。 いつもこれをやろうと決心するのに、数日たったところでめんどくさくなって、その後に、人知れずやめてしまう。 そんな自分を見て、 「自分はダメだなあ」 「僕は決めたことを何一つできていない」 「私は、いつも3日坊主だ」 「自分には、決めたことを続ける才能がない」 「僕は、持続力のない男だ」 などと思ってしまう人が多いです。 タバコに例えると、 1日に1箱のタバコを吸っていた人が、禁煙を決意する。 その決意は、とっても素晴らしいことですよね。 そして1日目頑張って、乗り越える。 そして2日目も3日目も頑張って、乗り越える。 そして、ついに4日目、思わず1本吸ってしまう。 「やっぱりダメだった」と思う。 でも今まで毎日1箱吸っていた方が、 3日間分(60本)を吸わなかったなんて 素晴らしいことですよね。 目標設定の時にやってしまいがちなのが、 この「できなかったことにフォーカスしてしまう」ことです。 ただし、これは自分を成長に必要とされているので、 自分ではどうしようもない部分もあります。 だからこそ、ぼくに毎日、出来たことを報告してください。 僕があなたの頑張っている姿、向き合っている姿を承認します。 【内容】 申し込んでから1ヶ月間、その日にあったことをトークルームで報告していただきます。 【効果】 目的に対する実際の行動を報告するので、モチベーションは続き、その達成率は上がると言われています。 【期間】  約1ヶ月(31日)  ※もしも効果が感じられない場合、+20日(最大51日)まで延長可能 【申し込みの条件】 こちらはやる気のない人には全く意味のない作業となり、お互いの時間を奪ってしまうことになりますので、以下の条件に当てはまる方のみ、受け付けさせていただきます。 ①どうしても達成したい夢、目標、目的があること。 ②①の目標、目的の為にどうしても継続したいことがあること。 ③①の目的の為に、実際に行動できること。 この3点です。たったこの3点ですが、とても重要です。 本当に叶えたい夢がある人は、必ず叶うといわれています。ですが、そのノウハウだけ知っていても、叶えたい夢でなければ、ただの時間の無駄です。どんなに素晴らしい夢があって、それを叶えるノウハウがあったとしても、実際に行動しなければ何も始まりません。

購入にあたってのお願い

報告する内容はとても簡単です。 たとえば、「イギリスに留学したい」という目標があったとすると、 その目標に関することならなんでもOKです! (例) ・実際に留学したら「〇〇」をしたいと想像した。 ・イギリスに関する「〇〇」をネット検索した ・イギリスの「〇〇」について、お友達と話した。 ・実際に留学してる人に、SNSで友達申請をした。 ・留学するには、いくらくらいかかるか調べてみた。 ・別に国の留学経験のある人に話してみた。 何度も言います。 その目標に沿っていることなら何でもオーケーです! そして、一見関係なくても、 「これは、頑張った」 と思うことは、ぜひ報告してください。 あとあとになって、 「あの行動が、今の夢実現に関わっていた」 ということがあります。 ここでのポイントは、 「相手次第」の項目をできるだけ作らないことです。 例えばSNSで申請するならすぐに出来ますが、 それを承認するかどうかは相手次第です。 相手次第のことを増やすと行動量は増えないので、できるだけ自分次第の行動を増やすことがポイントです。 ただし、途中で辞退、挫折をしても、返金は行いません。

有料オプション