メディアに記事化されるプレスリリースを作成します

超多忙なメディアが、大量のリリースの中から見るポイントとは?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    7日(予定)
    初回返答時間
    24時間以上(実績)

サービス内容

メディアが全てのプレスリリースの内容に目を通し、 記事化する情報を決めるのに多くの時間をかけているでしょうか? 答えは、”NO”です。 日本中の企業からプレスリリースを受信し、 1日に何百、何千本という数を扱う超多忙なメディアは、 そのリリースのどこをどう読んで記事化判断をするか。 その方法を知っています。 そして、PR会社で働いた経験から、その方法から逆算した ”メディアに記事化されやすいプレスリリースの書き方”を知っています。 プレスリリースの書き方は、簡単ではありません。 主観的に書きすぎてもダメ。 まるでメディアの記事のようにプレスリリースを書く、、、 これもダメ。 タイトルでは何を意識して書くのか、 タイトルを読んだあとは次にどこを読むのか、、、。 実態と経験に裏打ちされた、 「記事化される確率を最大限まで高めたプレスリリース」 の作成をお手伝い致します。 ※PR会社における実績 ・営業実績年間MVP獲得 ・クライアントレップとして、大手宅配チェーン・飲料メーカー・外食チェーン等を担当 ・大手宅配チェーン案件では、プレスリリース配信からOAを獲得。約25分間の長尺露出となり、OA翌日の売上は前週同曜日の16倍に上がった。OA時は、サーバーダウンするほどアクセスが集中した。

購入にあたってのお願い

【以下の内容を教えてください。】 内容 / 画像 / 開発や発売のきっかけや経緯 / 訴求したいポイント / 会社情報 上記以外の具体的な情報についてはお打ち合わせ時にお聞きできればと思います。