この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

筆ペンでシンプルな似顔絵お描きします

SNSのアイコンやちょっとした記念になどにぴったり。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
筆ペンでシンプルな似顔絵お描きします SNSのアイコンやちょっとした記念になどにぴったり。 イメージ1
筆ペンでシンプルな似顔絵お描きします SNSのアイコンやちょっとした記念になどにぴったり。 イメージ2
筆ペンでシンプルな似顔絵お描きします SNSのアイコンやちょっとした記念になどにぴったり。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

写真をもとに筆ペンを使ってのシンプルな似顔絵をお描きします。 SNSなどのアイコンにちょっとしたプレゼントにぜひご活用ください。 ひとつひとつ手描きしたものを スキャナーで取り込んでお渡しします。 お渡しはJPEGまたはPINGでのお渡しとなります。 ご希望があればお問い合わせください。 写真を見ての制作になりますので、作成したものが似てない場合もありますが、ご容赦くださいませ。 一枚一枚手描きのため、変更、返品はできかねますのでご了承のうえお買い求めください。 気になる点は何でもお問い合わせください。 一生懸命描かせていただきます。

購入にあたってのお願い

安価でのご提供のため修正は行いませんがご了承ください。 手描きで一枚ずつ描いているので返品はできかねます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ichi_D
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者