サービスを探す

自分の事業の投資可能額がわかるCF計算書作ります

営業で稼いだ金額、投資可能額、要資金調達額を知りたい方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

月次の試算表があれば、月次ベースのキャッシュフロー計算書を作れます。
季節変動を加味して、将来のキャッシュフロー計算書を簡易的に作ります。

今期、いくらのフリーキャッシュが生まれるかがわかれば、来期の投資可能額がわかります。
また、資金調達必要額もわかります。

現在、そして将来のフリーキャッシュを把握し、投資および資金調達をするための指針を得るサポートをいたします!

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

購入にあたってのお願い

初めてこの仕組みを利用するので、慣れるまでお試し価格5,000円でやってみます。平日は仕事してますので、返信は遅くなると思います。

一言PR

大手会計事務所系のコンサルティングファームで10年間、経営コンサルタントとして事業計画や再生計画とその実行支援、業務改善に携わり、その後10年間は、中小企業の経営企画室長 兼 CFOとして経営企画の策定から現場業務改善、銀行折衝までを行ってきました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス