視覚から人の心が手に取るように読めるようになります

何故心理をマスターすると人間関係が円滑になるのか?楽しみです

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

誰でも簡単にできるテクニックなのに 驚いてもらい、注目を集め、楽しんでもらうことができるメンタリズムを学んで頂きます。 簡単に言えば、メンタリストのDaiGoさんがやっているような技術です。 メンタリズムはビジネスや教育等でも活用することができます。 【メンタリズムから得られるもの】 メンタリズムを練習し、実践を続けることで ○相手を楽しませることができます ○相手を驚かせることができます ○コミュニケーション能力が身につきます ○プレゼンテーション能力が身に付きます ○印象的なスピーチができるようになります ○自分の言葉をしっかりと届けられるようになります ○自分の「格」を高めることができます ○相手からの信頼を得ることができます ○観察力を身につけることができます 【メンタリズムの秘密とは!?】 そもそもメンタリズムとは、 「予言や読心、透視などの超能力現象を再現するパフォーマンス」です。 メンタリズムは決して「不思議な力」ではありません。 あくまでもトークや心理学などを利用して 超能力のような現象を「再現」する技術(マジック)なのです。 合理的でシンプルな技術なので誰にでも実践可能です。 【スピーチやプレゼンテーションのつかみにもなる】 心理学をデモンストレーション(実演)できるのが メンタリズムの強みです。 さらに「え?何で?」「どうやって当てたの?」という驚きや謎を与えることで、 相手の興味や関心を惹きつけることができます。 これは、「これから何を話すんだろう」 「もっとこの人の話が聞きたい」などの 『期待感・ワクワク感』に変わっていくので、 自分の言葉を届けやすくなり、 相手のモチベーションや教育効果を高めることができます。 特にメンタリズムは「言葉と心理のマジック」なので、コミュニケーションやマネジメントに関する指導にも役立ちます。 ぜひ、その魅力や影響力を体感しにしてください! もちろん、ビジネスとは関係なく、 純粋にメンタリズムについて知りたい方や メンタリズムを演じてみたい方も大歓迎です!

購入にあたってのお願い

あなたがどんなことで悩んでいるのか教えて下さいね。 しっかりサポートさせて頂きます。