この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

たくましい体作ります

大切な女性のために、男らしくなりたいあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
たくましい体作ります 大切な女性のために、男らしくなりたいあなたへ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

男らしく、筋肉質な体になりたくありませんか? なりたいけど、ジムに通うのは高いですよね。 毎日30分の努力で筋肉質なたくましい体になれます。 努力の積み重ねが男らしさに直結します!! こちらは1ヵ月のメニュー価格になります。 本格的に体を変えたい方はオプションをお選びください。 是非、お試しください。 画像は、私がパーソナルトレーナーとして半年間ジムに通わずトレーニングを行った方の写真です。 この方は、2017年に県準優勝になりました。 ご興味がある方は、気軽にお問い合わせください。 ありきたりなトレーナーの一般的なトレーニングをしても、周りと同じ変化しかありません。 一風変わった、トレーニングを低下価格で試してみませんか?

購入にあたってのお願い

オプション無しでは、1週間のサポートを行います。 停滞期をなくしてどんどん体を変えたい方は期間にあったオプションをご検討ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

現役プロトレーナー sora
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 366 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者